オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。 |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら
オーラルセッション検索
全504件中 1-10件を表示しています。
DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え:





発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | DL数 | 閲覧数 | 総DL数 | 総閲覧数 |
---|---|---|---|---|---|---|
2020.12.16 Proc.Vol.9 |
一般 | 「ヲタ活」に見る若者の消費行動と心理 大山 翔平(CCCマーケティング株式会社)他 |
4377 | 587 | 48502 | 4704 |
2016.10.12 Proc.Vol.5 |
博士 | 日本におけるキャラクター・ライセンス・ビジネスに関する考察 簡 逸威() |
1755 | 178 | 40808 | 2539 |
2017.10.12 Proc.Vol.6 |
一般 | インターネット上の映像配信 サービスのビジネス発展上の課題 ~SVODを中心に~ 進藤 美希(東京工科大学 メディア学部 教授)他 |
1298 | 138 | 25612 | 2035 |
2019.11.26 Proc.Vol.8 |
一般 | 炎上する広告 武本 隆行(株式会社オリコム 営業本部) |
1003 | 271 | 20001 | 2112 |
2020.12.16 Proc.Vol.9 |
一般 | 若年層におけるInstagram利用に関する研究 大谷 光一(助手) |
3092 | 320 | 18579 | 1776 |
2018.10.08 Proc.Vol.7 |
博士 | 日本の百貨店におけるおもてなし接客の特徴 相島 淑美(関西学院大学大学院経営戦略研究科博士課程) |
960 | 90 | 15086 | 1399 |
2016.10.12 Proc.Vol.5 |
博士 | 情報の提供が消費者の商品選択行動に与える影響について分析 島 浩二() |
1189 | 174 | 12550 | 2096 |
2016.10.12 Proc.Vol.5 |
一般 | ネット型生命保険の普及阻害要因 狐塚 淳(早稲田大学大学院商学研究科) |
705 | 92 | 11530 | 2001 |
2019.11.26 Proc.Vol.8 |
一般 | 化粧品市場におけるパーソナライズ化の多様性 堀木 聡(早稲田大学大学院 経営管理研究科) |
843 | 151 | 11262 | 1367 |
2016.10.12 Proc.Vol.5 |
一般 | 観光地域の競争力を決定する要因は何か? 尾崎 文則() |
726 | 171 | 10435 | 2821 |