|
オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。 |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら
オーラルセッション検索
全567件中 1-10件を表示しています。
DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え:
| 発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | DL数 | 閲覧数 | 総DL数 | 総閲覧数 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| U24 | Simonsのマネジメント・コントロールを用いた従業員のエンゲージメントを高める仕組みについての分析 中山 大樹(近畿大学産業理工学部 学生)他 |
1 | 321 | 1 | 321 | |
| U24 | 新居浜太鼓祭りの来訪者の評価及び経済波及効果に関する研究 中尾 太陽(東京理科大学 創域理工学部 学生) |
1 | 288 | 1 | 288 | |
| U24 | サステナブルファッションの消費者受容分析 末田 隆太郎(東京理科大学大学院 創域理工学研究科) |
1 | 224 | 1 | 224 | |
Proc.Vol.14 |
博士 | 企業間取引における多次元的コミットメント・モデルの再構築 北村 匡隆(龍谷大学大学院政策学研究科博士後期課程) |
1 | 143 | 1 | 143 |
Proc.Vol.14 |
一般 | 偶然を設計する 野島 光太郎(ウイングアーク1st/JAIST支援機構) |
1 | 147 | 1 | 147 |
Proc.Vol.14 |
一般 | AIエージェントにおける効果的な情報提供方法の検討 丸山 実花(明治大学 商学部 学生)他 |
1 | 189 | 1 | 189 |
| U24 | チャットボットの反復表現と消費者心理 詹 合翔(修士課程) |
0 | 326 | 0 | 326 | |
| U24 | 海外消費者の日本酒パッケージデザインに関する選考度分析 森 涼太(東京理科大学 創域理工学研究科 修士) |
0 | 273 | 0 | 273 | |
| U24 | 季節限定は定番なのか 柴田 唯衣(福岡大学 商学部学生)他 |
0 | 456 | 0 | 456 | |
| U24 | EEG(脳波)分析を用いた アップサイクル食品のパッケージラベルデザインに対する消費者選好 中田 優希(東京理科大学創域理工学研究科修士課程) |
0 | 241 | 0 | 241 |

