オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。 |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら
オーラルセッション検索
全429件中 1-10件を表示しています。
DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え:
![](./images/ico_link.gif)
![](./images/ico_link.gif)
![](./images/ico_link.gif)
![](./images/ico_link.gif)
![](./images/ico_link.gif)
発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | DL数 | 閲覧数 | 総DL数 | 総閲覧数 |
---|---|---|---|---|---|---|
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | ブラインド商品(ガチャガチャ)購入前後における人間の心情的変化の比較 易 浩輝(中央大学 国際経営学部 学生) |
947 | 523 | 949 | 616 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | 「営業」は日本固有の概念か 脇 穂積(流通科学大学 人間社会学部 特任准教授) |
394 | 213 | 395 | 283 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | エシカル消費における態度−行動の乖離メカニズムとエシカル要因を価値に転換するコンセプトの検討 加藤 拓巳(明治大学 商学部 専任講師)他 |
310 | 431 | 314 | 721 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | リペアとリメイクのカスタマージャーニーに関する考察 岩嵜 博論(武蔵野美術大学 造形構想学部 教授)他 |
268 | 189 | 270 | 345 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | 日本企業のジェンダーギャップ解消に向けた組織変革に関する事例研究 夏山 麻侑子(一橋大学大学院経営管理研究科 修了生) |
267 | 222 | 268 | 340 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | 日本酒の顧客経験と海外展開 門村 祐助(早稲田大学大学院 経営管理研究課程) |
249 | 207 | 251 | 291 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | VR空間における顧客のブランドイメージの変化について 積 高之(関西学院大学大学院博士課程) |
240 | 148 | 241 | 277 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | 奨学金財団のブルー・オーシャン戦略と青年期以降のボランティア参加動機の検討 岡田 直也(イオン株式会社 C・C部) |
231 | 157 | 233 | 251 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | パートタイム労働者が提供するサービス品質の向上 府岡 とも(一橋大学大学院経営管理研究科修士課程卒業) |
225 | 147 | 226 | 216 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | AIを活用したSNS画像分析による「センス・オブ・プレイス(場所の感覚)」 の探索に関する一考察 若林 宏保(横浜商科大学 商学部 教授)他 |
222 | 164 | 223 | 241 |