オーラルセッション

オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら

オーラルセッション検索


全487件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数

Proc.Vol.13
一般 女性のヘルスリテラシー向上による価値共創戦略
渡邊 友弥(あすか製薬株式会社 経営企画部)他
0 80 0 80

Proc.Vol.13
一般 PPPによる持続可能なスポーツイベント運営組織への変革
安達 知希(株式会社電通)
0 85 0 85

Proc.Vol.13
一般 青山剛昌ふるさと館の現状と今後
簡 逸威(鳥取短期大学生活学科情報経営専攻 准教授)他
0 116 0 116

Proc.Vol.13
一般 都市の象徴的存在である緑と自然が居住意向に与える影響の比較
加藤 拓巳(明治大学 商学部 専任講師)他
0 145 0 145

Proc.Vol.13
一般 インスタグラムの写真における商品魅力を高める適度なズームインと観葉植物の緩和効果
千葉 彩美香(明治大学 商学部 学生)他
0 282 0 282

Proc.Vol.13
博士 情報の非対称性が高いサービスにおける機能的品質の支援的役割
川上 和真(同志社大学大学院商学研究科博士後期課程)
0 57 0 57

Proc.Vol.13
一般 代替肉を購入するのはどのような消費者か?製品別購入要因の日米比較
橋本 萌那(東京工業大学環境・社会理工学院博士課程)他
0 126 0 126

Proc.Vol.13
一般 情報システム・サービスにおける顧客が求めるセールスの特徴
畠山 健太(富士通株式会社 シニアマネージャー)
0 58 0 58

Proc.Vol.13
博士 B2Bブランド・コミュニティにおいて自己効力感が能動的参加行動に及ぼす影響
長橋 明子(慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程)
0 168 0 168

Proc.Vol.13
一般 産業機械メーカーのビジネスモデル変革手段としてのサービス起点マーケティング
宗 陽一郎(株式会社神戸製鋼所 技術開発本部 部長)
0 123 0 123

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member