オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。 |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら
オーラルセッション検索
全487件中 1-10件を表示しています。
DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | DL数 | 閲覧数 | 総DL数 | 総閲覧数 |
---|---|---|---|---|---|---|
Proc.Vol.13 |
一般 | 女性のヘルスリテラシー向上による価値共創戦略 渡邊 友弥(あすか製薬株式会社 経営企画部)他 |
0 | 80 | 0 | 80 |
Proc.Vol.13 |
一般 | PPPによる持続可能なスポーツイベント運営組織への変革 安達 知希(株式会社電通) |
0 | 85 | 0 | 85 |
Proc.Vol.13 |
一般 | 青山剛昌ふるさと館の現状と今後 簡 逸威(鳥取短期大学生活学科情報経営専攻 准教授)他 |
0 | 116 | 0 | 116 |
Proc.Vol.13 |
一般 | 都市の象徴的存在である緑と自然が居住意向に与える影響の比較 加藤 拓巳(明治大学 商学部 専任講師)他 |
0 | 145 | 0 | 145 |
Proc.Vol.13 |
一般 | インスタグラムの写真における商品魅力を高める適度なズームインと観葉植物の緩和効果 千葉 彩美香(明治大学 商学部 学生)他 |
0 | 282 | 0 | 282 |
Proc.Vol.13 |
博士 | 情報の非対称性が高いサービスにおける機能的品質の支援的役割 川上 和真(同志社大学大学院商学研究科博士後期課程) |
0 | 57 | 0 | 57 |
Proc.Vol.13 |
一般 | 代替肉を購入するのはどのような消費者か?製品別購入要因の日米比較 橋本 萌那(東京工業大学環境・社会理工学院博士課程)他 |
0 | 126 | 0 | 126 |
Proc.Vol.13 |
一般 | 情報システム・サービスにおける顧客が求めるセールスの特徴 畠山 健太(富士通株式会社 シニアマネージャー) |
0 | 58 | 0 | 58 |
Proc.Vol.13 |
博士 | B2Bブランド・コミュニティにおいて自己効力感が能動的参加行動に及ぼす影響 長橋 明子(慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程) |
0 | 168 | 0 | 168 |
Proc.Vol.13 |
一般 | 産業機械メーカーのビジネスモデル変革手段としてのサービス起点マーケティング 宗 陽一郎(株式会社神戸製鋼所 技術開発本部 部長) |
0 | 123 | 0 | 123 |