オーラルセッション

オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら

オーラルセッション検索


全487件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数

Proc.Vol.13
一般 インスタグラムの写真における商品魅力を高める適度なズームインと観葉植物の緩和効果
千葉 彩美香(明治大学 商学部 学生)他
0 282 0 282

Proc.Vol.13
一般 海外から日本に進出するスタートアップ企業の成功要因
西山 裕子(NPO法人生態会 事務局 事務局長)
0 263 0 263

Proc.Vol.13
一般 「ブランドの世界観」とは何か
深澤 幸村(法政大学大学院 博士後期課程)他
0 224 0 224

Proc.Vol.13
一般 日本の伝統産業の価値向上にとって効果的なマーケティング戦略についての一考察
石黒 浩也(城西国際大学大学院 修士課程)他
0 197 0 197

Proc.Vol.13
一般 オンラインサロンから派生する価値共創
青木 慶(甲南大学 マネジメント創造学部 准教授)
0 185 0 185

Proc.Vol.13
博士 B2Bブランド・コミュニティにおいて自己効力感が能動的参加行動に及ぼす影響
長橋 明子(慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程)
0 168 0 168

Proc.Vol.13
一般 組織能力がブランド価値創造に及ぼす影響要因の考察
田中 友恵(株式会社インターブランドジャパン)
0 165 0 165

Proc.Vol.13
一般 広告におけるAIモデルの私生活設定と商品特性の合致度が商品魅力に与える影響
蛯谷 孟弘(明治大学 商学部 学生)他
0 155 0 155

Proc.Vol.13
一般 日本の大企業におけるデータ活用推進の組織的要因分析
矢倉 和雄(早稲田大学大学院 経営管理研究科 卒業生)
0 147 0 147

Proc.Vol.13
一般 都市の象徴的存在である緑と自然が居住意向に与える影響の比較
加藤 拓巳(明治大学 商学部 専任講師)他
0 145 0 145

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member