オーラルセッション

オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら

オーラルセッション検索


全429件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 ブラインド商品(ガチャガチャ)購入前後における人間の心情的変化の比較
易 浩輝(中央大学 国際経営学部 学生)
947 523 949 616
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 エシカル消費における態度−行動の乖離メカニズムとエシカル要因を価値に転換するコンセプトの検討
加藤 拓巳(明治大学 商学部 専任講師)他
310 431 314 721
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 プレイス・ブランディングと潜在的復興力の関係の探究
木村 慎之介(新潟大学大学院 自然科学研究科 修士課程)他
133 227 134 312
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 日本企業のジェンダーギャップ解消に向けた組織変革に関する事例研究
夏山 麻侑子(一橋大学大学院経営管理研究科 修了生)
267 222 268 340
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 「営業」は日本固有の概念か
脇 穂積(流通科学大学 人間社会学部 特任准教授)
394 213 395 283
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 「シンプル」に対する消費者ニーズの形成と変化
奥津 雅子(アマゾンジャパン合同会社 チームリーダー)
183 210 183 304
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 日本酒の顧客経験と海外展開
門村 祐助(早稲田大学大学院 経営管理研究課程)
249 207 251 291
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 エシカル消費のメカニズム
山下 瞬(日本公認会計士協会兼第二東京弁護士会)
162 204 164 352
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 一人称動画と三人称動画,どちらの製品紹介動画が有効か?
小野 晃典(慶應義塾大学 商学部 教授)他
105 203 105 300
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 柔軟剤広告における広告表現の過剰性が商品魅力に与える影響
蛯谷 孟弘(明治大学 商学部 学生)他
148 197 148 305

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member