オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。 |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら
オーラルセッション検索
全487件中 1-10件を表示しています。
DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | DL数 | 閲覧数 | 総DL数 | 総閲覧数 |
---|---|---|---|---|---|---|
Proc.Vol.13 |
一般 | インスタグラムの写真における商品魅力を高める適度なズームインと観葉植物の緩和効果 千葉 彩美香(明治大学 商学部 学生)他 |
0 | 282 | 0 | 282 |
Proc.Vol.13 |
一般 | 海外から日本に進出するスタートアップ企業の成功要因 西山 裕子(NPO法人生態会 事務局 事務局長) |
0 | 263 | 0 | 263 |
Proc.Vol.13 |
一般 | 「ブランドの世界観」とは何か 深澤 幸村(法政大学大学院 博士後期課程)他 |
0 | 224 | 0 | 224 |
Proc.Vol.13 |
一般 | 日本の伝統産業の価値向上にとって効果的なマーケティング戦略についての一考察 石黒 浩也(城西国際大学大学院 修士課程)他 |
0 | 197 | 0 | 197 |
Proc.Vol.13 |
一般 | オンラインサロンから派生する価値共創 青木 慶(甲南大学 マネジメント創造学部 准教授) |
0 | 185 | 0 | 185 |
Proc.Vol.13 |
博士 | B2Bブランド・コミュニティにおいて自己効力感が能動的参加行動に及ぼす影響 長橋 明子(慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程) |
0 | 168 | 0 | 168 |
Proc.Vol.13 |
一般 | 組織能力がブランド価値創造に及ぼす影響要因の考察 田中 友恵(株式会社インターブランドジャパン) |
0 | 165 | 0 | 165 |
Proc.Vol.13 |
一般 | 広告におけるAIモデルの私生活設定と商品特性の合致度が商品魅力に与える影響 蛯谷 孟弘(明治大学 商学部 学生)他 |
0 | 155 | 0 | 155 |
Proc.Vol.13 |
一般 | 日本の大企業におけるデータ活用推進の組織的要因分析 矢倉 和雄(早稲田大学大学院 経営管理研究科 卒業生) |
0 | 147 | 0 | 147 |
Proc.Vol.13 |
一般 | 都市の象徴的存在である緑と自然が居住意向に与える影響の比較 加藤 拓巳(明治大学 商学部 専任講師)他 |
0 | 145 | 0 | 145 |