オーラルセッション

オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら

オーラルセッション検索


全567件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
U24 フォロワー数の多寡と「共通の友達」がPR投稿の広告効果に与える影響
那須 優樹(法政大学経営学部 学生)他
0 488 0 488
U24 推し活が生活者にもたらすポジティブな効果について
河邉 航太(福岡大学 商学部 学生)
0 485 0 485
U24 季節限定は定番なのか
柴田 唯衣(福岡大学 商学部学生)他
0 456 0 456
U24 消費者(若者)が偽造品の購入を受け入れるのはなぜか
中園 陽菜(商学部学生)他
0 431 0 431

Proc.Vol.14
一般 喫茶店のクラフトパーソンシップがもたらすロイヤルティ
加藤 拓巳(東京大学 CGC 客員研究員)他
0 430 0 430

Proc.Vol.14
一般 消費者行動から見るSNS型投資詐欺
武部 理花(RICAS代表)他
0 357 0 357
U24 不確実マーケティングに関する新しい視座
伊藤 璃音(経営学部 学生)他
0 345 0 345
U24 擬態語・擬容語・擬情語の畳語が広告効果に及ぼす影響
原 愛美(名城大学 経営学部 学生)他
0 338 0 338
U24 チャットボットの反復表現と消費者心理
詹 合翔(修士課程)
0 326 0 326
U24 Simonsのマネジメント・コントロールを用いた従業員のエンゲージメントを高める仕組みについての分析
中山 大樹(近畿大学産業理工学部 学生)他
1 321 1 321

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member