オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。 |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら
オーラルセッション検索
全429件中 1-10件を表示しています。
DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え:
![](./images/ico_link.gif)
![](./images/ico_link.gif)
![](./images/ico_link.gif)
![](./images/ico_link.gif)
![](./images/ico_link.gif)
発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | DL数 | 閲覧数 | 総DL数 | 総閲覧数 |
---|---|---|---|---|---|---|
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | ブラインド商品(ガチャガチャ)購入前後における人間の心情的変化の比較 易 浩輝(中央大学 国際経営学部 学生) |
947 | 523 | 949 | 616 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | エシカル消費における態度−行動の乖離メカニズムとエシカル要因を価値に転換するコンセプトの検討 加藤 拓巳(明治大学 商学部 専任講師)他 |
310 | 431 | 314 | 721 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | プレイス・ブランディングと潜在的復興力の関係の探究 木村 慎之介(新潟大学大学院 自然科学研究科 修士課程)他 |
133 | 227 | 134 | 312 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | 日本企業のジェンダーギャップ解消に向けた組織変革に関する事例研究 夏山 麻侑子(一橋大学大学院経営管理研究科 修了生) |
267 | 222 | 268 | 340 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | 「営業」は日本固有の概念か 脇 穂積(流通科学大学 人間社会学部 特任准教授) |
394 | 213 | 395 | 283 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | 「シンプル」に対する消費者ニーズの形成と変化 奥津 雅子(アマゾンジャパン合同会社 チームリーダー) |
183 | 210 | 183 | 304 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | 日本酒の顧客経験と海外展開 門村 祐助(早稲田大学大学院 経営管理研究課程) |
249 | 207 | 251 | 291 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | エシカル消費のメカニズム 山下 瞬(日本公認会計士協会兼第二東京弁護士会) |
162 | 204 | 164 | 352 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | 一人称動画と三人称動画,どちらの製品紹介動画が有効か? 小野 晃典(慶應義塾大学 商学部 教授)他 |
105 | 203 | 105 | 300 |
2023.11.20 Proc.Vol.12 |
一般 | 柔軟剤広告における広告表現の過剰性が商品魅力に与える影響 蛯谷 孟弘(明治大学 商学部 学生)他 |
148 | 197 | 148 | 305 |