オーラルセッション

オーラルセッションの要旨・フルペーパー(報告概要)の閲覧・ダウンロードが可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「オーラルセッション」の要旨・フルペーパー(報告概要)を、どなたでもオンラインで閲覧・ダウンロードすることができます。
>プロシーディングスはこちら
>ポスターセッションはこちら

オーラルセッション検索


全487件中 1-10件を表示しています。

DL数、閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 巻(発行)が新しい DLが多い 閲覧が多い 総DLが多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) DL数 閲覧数 総DL数 総閲覧数
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 クリエイティブ領域における生成AI活用の可能性
高越 温子(早稲田大学大学院 経営管理研究科修士課程)
278 228 281 337
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 VR空間における顧客のブランドイメージの変化について
積 高之(関西学院大学大学院博士課程)
373 209 374 338
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 AIを活用したSNS画像分析による「センス・オブ・プレイス(場所の感覚)」 の探索に関する一考察
若林 宏保(横浜商科大学 商学部 教授)他
351 252 352 329
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 Yahoo!検索サジェスト「ジェンダー めんどくさい」が表象する多様性と協働性の境界
武本 隆行(東京福祉大学 社会福祉学部 特任准教授)
377 173 380 253
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 エシカル消費のメカニズム
山下 瞬(日本公認会計士協会兼第二東京弁護士会)
270 262 272 410
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 経営におけるパーパスと企業理念(ビジョン・ミッション)の共通点と相違点
深澤 了(むすび株式会社 代表取締役)
319 187 322 290
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 エシカル消費における態度−行動の乖離メカニズムとエシカル要因を価値に転換するコンセプトの検討
加藤 拓巳(明治大学 商学部 専任講師)他
425 623 429 913
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 20代におけるビール購入の重要視している要因探求― コンジョイント分析を用いて ―
三宅 翔大(中央大学 国際経営学部 学生)他
393 196 395 263
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 パッケージサイズが摂食抑制者の摂食に及ぼす影響
河塚 悠(成蹊大学 経営学部 准教授)
155 165 155 241
2023.11.20
Proc.Vol.12
一般 ビールとノンアルコールビールの深層心理イメージの違いに関する検討
伊藤 俊樹(神戸大学大学院人間発達環境学研究科准教授)他
188 196 189 307

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member