ポスターセッションの報告要旨の |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら
ポスターセッション検索
全525件中 1-10件を表示しています。
閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え: 発行が新しい 閲覧が多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | 閲覧数 | 総閲覧数 |
---|---|---|---|---|
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
一般 | 「推しがいる」と「推しがいた」の違い 渡部 佳織(NECソリューションイノベータ株式会社)他 |
3 | 68 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
U24 | 消費者の心的イメージ能力がカテゴリー不確実な製品の情報処理に与える影響 小崎 健伸(愛知大学 経営学部 学生) |
4 | 63 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
U24 | 音楽フェスは楽しい! 開地 理央菜(国士舘大学 経営学部 学生)他 |
2 | 78 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
一般 | 高齢者の社会的ネットワークと快楽消費の関係性についての考察 下古立 万里乃(一橋大学大学院 経営管理研究科 修士課程) |
1 | 64 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
U24 | 期間限定商品が消費者に及ぼす心理的影響 伊藤 真白(国士舘大学 経営学部 学生)他 |
3 | 85 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
一般 | 他県からの18 歳人口流入を促す都市と大学のマーケティング戦略 菅野 英介(神戸大学大学院 経営学研究科 博士課程) |
3 | 96 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
一般 | 二次元コンテンツマーケティングに向けた消費行動の分類とキャラクター好意感情分析の試み 大中 一輝(九州大学 芸術工学府 修士課程)他 |
1 | 66 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
一般 | メタバースイベントの新地平 馬場 康之(毎日放送 制作局業務推進部 部次長) |
1 | 86 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
一般 | ホノルルマラソンランナーのロイヤルティの研究 西尾 建(山口大学 経済学部 観光政策学科 教授)他 |
1 | 74 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
U24 | アニメ及び漫画がZ世代の意思決定に与える影響 中野 俊満(東京工科大学 メディア学部 学生) |
3 | 104 |