ポスターセッション

ポスターセッションの報告要旨の
閲覧が可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら

ポスターセッション検索


全525件中 1-10件を表示しています。

閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 発行が新しい 閲覧が多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) 閲覧数 総閲覧数

Proc.Vol.13
一般 推しの先にある沼
春木 良且(昭和女子大学現代ビジネス研究所 研究員)他
196 196

Proc.Vol.13
一般 B2Bカスタマージャーニーに沿ったマーケティングオートメーションによるデジタルコンテンツマーケティング
西川 郷介(法政大学大学院 経営学研究科 修士課程)
185 185

Proc.Vol.13
一般 ウェブサイトのリアルタイムパーソナライゼーションの可能性
積 高之(関西学院大学大学院経営戦略研究科研究員)
150 150

Proc.Vol.13
一般 メーカーの系列店戦略-小売店舗モデル視点からの現状課題と今後についての考察
木子 正崇(青山学院大学院国際マネジメント研究科修了)
134 134

Proc.Vol.13
一般 ブランドの世界観の特徴に関する探索的研究
津村 将章(神奈川大学 経営学部 准教授)
109 109

Proc.Vol.13
U24 化粧品広告を対象とした,ターゲット外消費者の商品魅力に影響を与える訴求について
関谷 帆華(明治大学 商学部 学生)他
108 108

Proc.Vol.13
一般 シリアスレジャーとユーザーイノベーション:消費者行動データに基づく分析
阿部 太一(福岡大学大学院商学研究科博士課程(前期))
97 97

Proc.Vol.13
U24 思わず買っちゃってない?! 〜”1個買ったら1個もらえる”というキャンペーンが消費行動に与える影響〜
古賀 菜々子(同志社大学 商学部 学生)他
97 97

Proc.Vol.13
一般 推し活における同担拒否心理に関する一考察
天野 茉侑(東京工科大学大学院 修士課程)他
89 89

Proc.Vol.13
U24 自虐広告に対する広告態度に受け手の属性の違いが与える影響
齊藤 柊太(同志社大学 商学部 学生)他
88 88

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member