ポスターセッションの報告要旨の |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら
ポスターセッション検索
全525件中 1-10件を表示しています。
閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え: 発行が新しい 閲覧が多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | 閲覧数 | 総閲覧数 |
---|---|---|---|---|
Proc.Vol.13 |
一般 | 推しの先にある沼 春木 良且(昭和女子大学現代ビジネス研究所 研究員)他 |
196 | 196 |
Proc.Vol.13 |
一般 | B2Bカスタマージャーニーに沿ったマーケティングオートメーションによるデジタルコンテンツマーケティング 西川 郷介(法政大学大学院 経営学研究科 修士課程) |
185 | 185 |
Proc.Vol.13 |
一般 | ウェブサイトのリアルタイムパーソナライゼーションの可能性 積 高之(関西学院大学大学院経営戦略研究科研究員) |
150 | 150 |
Proc.Vol.13 |
一般 | メーカーの系列店戦略-小売店舗モデル視点からの現状課題と今後についての考察 木子 正崇(青山学院大学院国際マネジメント研究科修了) |
134 | 134 |
Proc.Vol.13 |
一般 | ブランドの世界観の特徴に関する探索的研究 津村 将章(神奈川大学 経営学部 准教授) |
109 | 109 |
Proc.Vol.13 |
U24 | 化粧品広告を対象とした,ターゲット外消費者の商品魅力に影響を与える訴求について 関谷 帆華(明治大学 商学部 学生)他 |
108 | 108 |
Proc.Vol.13 |
一般 | シリアスレジャーとユーザーイノベーション:消費者行動データに基づく分析 阿部 太一(福岡大学大学院商学研究科博士課程(前期)) |
97 | 97 |
Proc.Vol.13 |
U24 | 思わず買っちゃってない?! 〜”1個買ったら1個もらえる”というキャンペーンが消費行動に与える影響〜 古賀 菜々子(同志社大学 商学部 学生)他 |
97 | 97 |
Proc.Vol.13 |
一般 | 推し活における同担拒否心理に関する一考察 天野 茉侑(東京工科大学大学院 修士課程)他 |
89 | 89 |
Proc.Vol.13 |
U24 | 自虐広告に対する広告態度に受け手の属性の違いが与える影響 齊藤 柊太(同志社大学 商学部 学生)他 |
88 | 88 |