ポスターセッションの報告要旨の |
こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら
ポスターセッション検索
全525件中 1-10件を表示しています。
閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。
並び替え:



発行日 / 巻 | 分類 | タイトル / 著者名(所属) | 閲覧数 | 総閲覧数 |
---|---|---|---|---|
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
一般 | 「CMO主導vs現場まかせ」マーケティングが長期的な業績に及ぼす影響の数値シミュレーション 安田 航(旭化成株式会社 デジタル共創本部)他 |
108 | 186 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
一般 | 小売国際化の経験的研究のための分析アプローチ 横山 斉理(法政大学 経営学部 教授)他 |
105 | 193 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
U24 | 果たして製品のパッケージデザインは単純な方がいいのか 増山 千尋(慶應義塾大学 商学部 学生)他 |
94 | 191 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
一般 | ブランドの世界観の特徴に関する探索的研究 津村 将章(神奈川大学 経営学部 准教授) |
94 | 224 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
U24 | ”正直な商品説明”が 消費者の行動や態度に与える影響の解明 堤 愛莉(中央大学 商学部 学生)他 |
94 | 165 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
一般 | メーカーの系列店戦略-小売店舗モデル視点からの現状課題と今後についての考察 木子 正崇(青山学院大学院国際マネジメント研究科修了) |
88 | 252 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
一般 | ワインの味わいを適切に表現する日本語フォントの探索 大沼 卓也(近畿大学 産業理工学部 准教授)他 |
86 | 176 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
U24 | 消費者の購買行動と企業のマーケティング戦略に関する研究 笹子 結衣(一橋大学 商学部 学生) |
86 | 174 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
一般 | ブランドに対する裏切り感が消費者の認識は、彼らの敵意とボイコット意図にどのように影響し、その影響は消えるのか? ZHONG PING(立命館大学 経営学研究科 博士後期課程) |
85 | 133 |
2024.12.17 Proc.Vol.13 |
U24 | 推し活の消費者は推しが好きなのか、推し活をする自分自身を好きなのか 大串 美結(国士舘大学 経営学部 学生)他 |
85 | 200 |