ポスターセッション

ポスターセッションの報告要旨の
閲覧が可能です。

こちらのページでは、カンファレンス・プロシーディングス(予稿集)の「ポスターセッション」の報告要旨を、どなたでもオンラインで閲覧することができます。
>プロシーディングスはこちら
>オーラルセッションはこちら

ポスターセッション検索


全525件中 1-10件を表示しています。

閲覧数は、カンファレンス・プロシーディングス(Proc.)発行を起点にした数です。

並び替え: 発行が新しい 閲覧が多い 総閲覧が多い
発行日 / 巻 分類 タイトル / 著者名(所属) 閲覧数 総閲覧数
2024.12.17
Proc.Vol.13
一般 「CMO主導vs現場まかせ」マーケティングが長期的な業績に及ぼす影響の数値シミュレーション
安田 航(旭化成株式会社 デジタル共創本部)他
108 186
2024.12.17
Proc.Vol.13
一般 小売国際化の経験的研究のための分析アプローチ
横山 斉理(法政大学 経営学部 教授)他
105 193
2024.12.17
Proc.Vol.13
U24 果たして製品のパッケージデザインは単純な方がいいのか
増山 千尋(慶應義塾大学 商学部 学生)他
94 191
2024.12.17
Proc.Vol.13
一般 ブランドの世界観の特徴に関する探索的研究
津村 将章(神奈川大学 経営学部 准教授)
94 224
2024.12.17
Proc.Vol.13
U24 ”正直な商品説明”が 消費者の行動や態度に与える影響の解明
堤 愛莉(中央大学 商学部 学生)他
94 165
2024.12.17
Proc.Vol.13
一般 メーカーの系列店戦略-小売店舗モデル視点からの現状課題と今後についての考察
木子 正崇(青山学院大学院国際マネジメント研究科修了)
88 252
2024.12.17
Proc.Vol.13
一般 ワインの味わいを適切に表現する日本語フォントの探索
大沼 卓也(近畿大学 産業理工学部 准教授)他
86 176
2024.12.17
Proc.Vol.13
U24 消費者の購買行動と企業のマーケティング戦略に関する研究
笹子 結衣(一橋大学 商学部 学生)
86 174
2024.12.17
Proc.Vol.13
一般 ブランドに対する裏切り感が消費者の認識は、彼らの敵意とボイコット意図にどのように影響し、その影響は消えるのか?
ZHONG PING(立命館大学 経営学研究科 博士後期課程)
85 133
2024.12.17
Proc.Vol.13
U24 推し活の消費者は推しが好きなのか、推し活をする自分自身を好きなのか
大串 美結(国士舘大学 経営学部 学生)他
85 200

 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member