マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

QJM検索

Vol.20 No.1(2000.06.30)


MJ 2000 SUMMER 77
ビジョンデザインとブランド構築
MJ77 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
巻頭言 ビジョンデザインとブランド構築
  • 岡本 慶一(本誌編集委員 / (株)電通 R&D局 部長)
論文 利益志向のマーケティング
  • 恩蔵 直人(早稲田大学 商学部教授)
論文 「情報消費社会」の台頭と消費行動の変容
  • 佐藤 典司(立命館大学 経営学部環境デザインインスティチュート教授)
論文 「緩やかな分化」による顧客情報の製品イノベーションヘの転換
  • 川上 智子(関西大学 商学部専任講師)
AMA・JM誌論文 長期的BtoBリレーションシップに影響を与える要因 ~歴史的考察~(非公開)
  • 訳:八ッ橋 治郎(愛媛大学 法文学部専任講師)
取材レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——35> 見込型から追加型ビジネスシステムヘの変革〔株式会社ダン〕
  • 平野 陽子(ジャスコ株式会社)
取材レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——36> オフィス用市場におけるプル型マーケティング〔セイコーエプソン株式会社〕
  • 田嶋 規雄(拓殖大学 商学部専任講師)
テーマ書評 <シリーズ——35> 小売業者ブランドの発展段階と戦略課題
  • 新田 都志子(学習院大学 経済学部 非常勤講師)
ブックレビュー <シリーズ——16> 日本型マーケティングの革新
  • 評者:阿部 周造(横浜国立大学 経営学部教授)
編集後記
  • 岡本 慶一(本誌編集委員 / (株)電通 R&D局 部長)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member