マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.21 No.1(2001.06.29)
- MJ 2001 SUMMER 81
持続的競争優位の源泉としてのブランド - 巻頭言 持続的競争優位の源泉としてのブランド
- 青木 幸弘(本誌編集委員 / 学習院大学 経済学部 教授)
- 論文 消費者行動研究とマーケティング・マネジメント
- 中西 正雄(関西学院大学 商学部 教授)
- 論文 消費者行動研究とマーケティング・モデリング
- 井上 哲浩(関西学院大学 商学部 助教授)
- 論文 流通のグローバル化と比較流通研究の課題 ~消費者行動分析と関連して~
- 阿部 真也(福岡大学 商学部 教授)
- 論文 研究仮説と統計的仮説 ~消費者行動研究における誤謬の克服を目指して~
- 趙 顕哲(漢陽大学校 経営学部 教授)・阿部 周造(横浜国立大学 経営学部 教授)
- 論文 消費者行動研究とブランド・マネジメント ~ブランド研究の過去・現在・未来~
- 青木 幸弘(学習院大学 経済学部 教授)
- AMA・JM誌論文 消費者行動における目的設定と目的追求(非公開)
- 訳:徳山 美津恵(学習院大学大学院 博士後期課程)
- 取材レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——40> マーケティング機会への挑戦 ~パラマウントベッドと医療用ベッド~〔パラマウントベッド株式会社〕
- 橋田 洋一郎(早稲田大学大学院 商学研究科修士課程)・恩蔵 直人(早稲田大学 商学部 教授)
- テーマ書評 <シリーズ—— 37> わが国の百貨店
- 藤岡 里圭(長崎県立大学 経済学部 専任講師)
- ブックレビュー <シリーズ—— 21> 『商業組織の内部編成』
- 田村 正紀(流通科学大学 商学部 教授)
- 編集後記
- 青木 幸弘(本誌編集委員 / 学習院大学 経済学部 教授)