マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
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Vol.40 No.4(2021.03.31)
- MJ 2021 SPRING 160
ソーシャルメディア - MJ40_4_ALL
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- 巻頭言 ソーシャルメディア
- 山本 晶(シニアエディター / 慶應義塾大学)
- 特集論文 熱狂するファンダム ― プロ野球ファンのツイートを分析する ―
- 水野 誠(明治大学 商学部)・佐野 幸恵(筑波大学 システム情報系)・笹原 和俊(東京工業大学 環境・社会理工学院)
- 特集論文 バースト現象における拡散の定量分析 ― ツイッターデモはどう広がったか ―
- 鳥海 不二夫(東京大学)
- 特集論文 レビュー有用性の影響要因 ― 質的・量的レビュー ―
- 斉藤 嘉一(明治学院大学)
- 特集論文 急激な環境変化に対するイノベーションの源泉としての創発的消費者 ― COVID-19のアウトブレイクにおけるソーシャルメディアの利用動向分析 ―
- 西本 章宏(関西学院大学 商学部)・勝又 壮太郎(大阪大学大学院 経済学研究科)・本橋 永至(横浜国立大学大学院 国際社会科学研究院)
- レビュー論文 ― シリーズ125 企業が関わる共創コミュニティのユーザー参加動機
- 田中 祥子(法政大学大学院 経営学研究科 博士後期課程)
- レビュー論文 ― シリーズ126 デジタル環境における心理的所有感の影響
- 權 純鎬(早稲田大学 商学学術院)
- レビュー論文 ― シリーズ127 消費者視点からのオムニチャネル買物価値の理解に求められる視座
- 奥谷 孝司(一橋大学大学院 経営管理研究科 博士後期課程)
- マーケティングケース ― シリーズ146 石津謙介とヴァン・ヂャケットが創出した価値の再考
- 小谷 恵子(明海大学 経済学部)
- マーケティングケース ― シリーズ147 成熟市場におけるデジタル・イノベーション戦略 ― クレストホールディングス株式会社を事例として ―
- 須田 孝徳(早稲田大学大学院 商学研究科)・恩藏 直人(早稲田大学 商学学術院)
- 書評 ― シリーズ109 近藤公彦・中見真也編著(2019).『オムニチャネルと顧客戦略の現在』千倉書房
- 評者:横山 斉理(法政大学)
- 編集後記
- 山本 晶(シニアエディター / 慶應義塾大学)