マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.1 No.4(1981.11.20)
- MJ 1981 AUTUMN 4
- - MJ4 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 論文 ソーシャル・マーケティングの展開
- 三上 富三郎 (明治大学 教授)
- 論文 公共奉仕広告の成立過程 ―アメリカと日本―
- 中農 晶三(関西大学 教授)
- 論文 広告と市民感覚 ―広告における協和性と違和性―
- 室井 鉄衛(千葉商科大学 教授)
- 論文 メディアミックスの理論と手法
- 中城 福次郎(株式会社博報堂 マーケティング局)・光本 文昭(株式会社博報堂 マーケティング局)
- 論文 戦略的マネジメントとトランスベクション戦略
- 菅原 正博(マーケティングサイエンス研究所所属)
- 論文 電話調査法に関する基礎研究ノート ―T-DOSによるケーススタディ―
- 瀬戸口 香(株式会社大広 大阪本部マーケティング局)・岸 益司(株式会社大広 大阪本部マーケティング局)・梅本 春夫(株式会社大広 大阪本部マーケティング局)
- 論文 小売引カモデル ―その改良の方向について―
- 中島 一(経営工学研究所 所長)
- トピック 家計調査の新しい分類と最近の家計動向
- 渡辺 国雄(総理府統計局 消費統計課 統計専門官)
- 書評 三浦ー著『購買者行動論』
- 評者:小嶋 外弘(同志社大学 教授)
- English Abstracts
- Volume 1 Number 4 November 1981