マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

QJM検索

Vol.2 No.1(1982.02.20)


MJ 1982 WINTER 5
-
MJ5 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
論文 組織文化とマーケティング戦略
  • 野中 郁次郎(防衛大学校 社会科学教室 教授)
論文 小売業経営の課題
  • 原田 俊夫(早稲田大学 教授)
論文 商企業の原則と小売商企業経営
  • 山下 隆弘(小樽商科大学 教授)
論文 流通チャネルの意識に関する計量的アプローチについて
  • 土田 貞夫(マーケティング・サイエンス研究所)
論文 80年代成熟社会 ―その様相のイメージスケッチ―
  • 堤 禎三(株式会社電通 マーケティング局)
論文 市場反応モデル ―実証分析―
  • 上條 哲男(京都産業大学 助教授)
論文 生活アメニティヘの接近
  • 疋田 聰(東洋大学 経営学部 専任講師)
ノート 卸多段階性の研究
  • 関根 孝(東京都立商科短期大学 助教授)
トピック 広告の灯台守JARO
  • 横山 京輔(日本広告審査機構 事務局長)
書評 清水滋著『マーケティング機能論』
  • 評者:出牛 正芳(専修大学 教授)
English Abstracts
  • Volume 2 Number 1 February 1982
編集後記
  • 久保村 隆祐(本誌編集委員長)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member