マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.2 No.1(1982.02.20)
- MJ 1982 WINTER 5
- - MJ5 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 論文 組織文化とマーケティング戦略
- 野中 郁次郎(防衛大学校 社会科学教室 教授)
- 論文 小売業経営の課題
- 原田 俊夫(早稲田大学 教授)
- 論文 商企業の原則と小売商企業経営
- 山下 隆弘(小樽商科大学 教授)
- 論文 流通チャネルの意識に関する計量的アプローチについて
- 土田 貞夫(マーケティング・サイエンス研究所)
- 論文 80年代成熟社会 ―その様相のイメージスケッチ―
- 堤 禎三(株式会社電通 マーケティング局)
- 論文 市場反応モデル ―実証分析―
- 上條 哲男(京都産業大学 助教授)
- 論文 生活アメニティヘの接近
- 疋田 聰(東洋大学 経営学部 専任講師)
- ノート 卸多段階性の研究
- 関根 孝(東京都立商科短期大学 助教授)
- トピック 広告の灯台守JARO
- 横山 京輔(日本広告審査機構 事務局長)
- 書評 清水滋著『マーケティング機能論』
- 評者:出牛 正芳(専修大学 教授)
- English Abstracts
- Volume 2 Number 1 February 1982
- 編集後記
- 久保村 隆祐(本誌編集委員長)