マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.2 No.2(1982.05.20)
- MJ 1982 SPRING 6
- - MJ6 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 論文 マーケティング論の拡張と市場概念の再検討
- 阿部 真也(福岡大学 教授)
- 論文 1982年におけるわが国主要広告主・広告会社の最重要課題 ―マーケティング・コミュニケーション及び広告の視点より―
- 小林 太三郎(早稲田大学 教授)
- 論文 地域視点から見た大規模店問題
- 和田 茂穂(日本経済新聞社 / 前論説委員)
- 論文 消費者と情報
- 田内 幸一(一橋大学 教授)
- 論文 マーケティングの財務視点 ―ROIマネジメント・システムヘむけて―
- 高橋 弘(株式会社マネジメントサービス 代表取締役)
- 論文 衛星都市小売商業集積の特性
- 山中 均之(甲南大学 教授)・田中 正郎(青山学院大学 講師)
- 論文 生産性の概念と流通業への適用の問題点
- 上原 征彦(明治学院大学 助教授)
- ノート 流通コスト分析
- 相原 修(成蹊大学 助教授)
- トピック 転換期におけるマーケティング研究
- 牛窪 一省(株式会社リサーチアンド・ディベロプメント 代表取締役)
- 書評 榊原英資・薬師寺泰蔵著『社会科学における理論と現実』
- 評者:川嶋 行彦(国際商科大学 助教授)
- English Abstracts
- Volume 2 Number 2 May 1982