マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

QJM検索

Vol.2 No.4(1982.11.20)


MJ 1982 AUTUMN 8
-
MJ8 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
論文 サービス活動の現代的特性
  • 刀根 武晴(明治大学 商学部 教授)
論文 観光レジャー・マーケティング論 ―マーケティング・ミックスの研究―
  • 大野 和雄(函館大学 教授)
論文 流通政策の目的
  • 久保村 隆祐(日本大学 商学部 教授)
論文 商業調整政策の形成過程と政治的メカニズム
  • 鈴木 幾多郎(桃山学院大学 経営学部 助教授)
論文 2つのマーケティング ―戦前における導入と普及―
  • 片山 又一郎(高千穂商科大学 助教授)
論文 広告効果測定の理論
  • 八巻 俊雄(日本経済新聞社 企画調査部長)
論文 CMパワー調査システムと効果分析
  • 西村 五洲(株式会社ユニマツクス 代表取締役)
論文 段階的勧誘手法に関する研究動向
  • 林 英夫(愛知学院大学 商学部 助教授)
論文 現代消費杜会とマーケティング
  • 小谷 正守(熊本商科大学 教授)
トピック 食品・雑貨型POSシステムとは
  • 浅野 恭右(流通システム開発センター)
書評 黒田重雄著『消費者行動と商業環境』
  • 評者:奥田 和彦(専修大学 教授)
書評 飽戸弘・鈴木裕久・田崎篤郎・嶋田智光著『経済心理学』
  • 評者:仁科 貞文(株式会社電通 マーケティング局)
English Abstracts
  • Volume 2 Number 4 November 1982
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member