マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.2 No.4(1982.11.20)
- MJ 1982 AUTUMN 8
- - MJ8 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 論文 サービス活動の現代的特性
- 刀根 武晴(明治大学 商学部 教授)
- 論文 観光レジャー・マーケティング論 ―マーケティング・ミックスの研究―
- 大野 和雄(函館大学 教授)
- 論文 流通政策の目的
- 久保村 隆祐(日本大学 商学部 教授)
- 論文 商業調整政策の形成過程と政治的メカニズム
- 鈴木 幾多郎(桃山学院大学 経営学部 助教授)
- 論文 2つのマーケティング ―戦前における導入と普及―
- 片山 又一郎(高千穂商科大学 助教授)
- 論文 広告効果測定の理論
- 八巻 俊雄(日本経済新聞社 企画調査部長)
- 論文 CMパワー調査システムと効果分析
- 西村 五洲(株式会社ユニマツクス 代表取締役)
- 論文 段階的勧誘手法に関する研究動向
- 林 英夫(愛知学院大学 商学部 助教授)
- 論文 現代消費杜会とマーケティング
- 小谷 正守(熊本商科大学 教授)
- トピック 食品・雑貨型POSシステムとは
- 浅野 恭右(流通システム開発センター)
- 書評 黒田重雄著『消費者行動と商業環境』
- 評者:奥田 和彦(専修大学 教授)
- 書評 飽戸弘・鈴木裕久・田崎篤郎・嶋田智光著『経済心理学』
- 評者:仁科 貞文(株式会社電通 マーケティング局)
- English Abstracts
- Volume 2 Number 4 November 1982