マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.3 No.3(1983.12.01)
- MJ 1983 WINTER 11
消費者行動研究の課題と動向 - MJ11 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 論文 消費者の銘柄選択と情報処理
- 小島 健司(神戸大学 経済経営研究所 助教授)
- 論文 消費者の店舗内購買行動に関する一考察
- 青木 幸弘(一橋大学 助手)
- 論文 消費者行動分析技法の新展開 ―プロトコール・データの分析方法―
- 阿部 周造(横浜国立大学 経営学部 助教授)
- 論文 女性消費者像の解明とその分析
- 大橋 照枝(株式会社大広 クリエイティブ・ディレクター)
- 論文 消費者行動における“時間”コンセプト ―その若干の考察―
- 守永 英輔(株式会社旭リサーチセンター 主席研究員)
- 論文 消費の個性化・多様化と卸売流通
- 三村 優美子(社団法人流通問題研究協会)
- 論文 広告媒体フリクウェンシィの推定
- 岸 志津江(名古屋商科大学 専任講師)
- 翻訳論文 「個人-使用状況」による市場細分化 ―セグメンテーション研究における“失われた環”―(非公開)
- P.R.デックソン(オハイオ州立大学 マーケティング部 教授)
- トピック JMAマーケティング国際会議参加報告
- 上原 征彦(明治学院大学 経済学部 助教授)
- 書評 室井鉄衛著『エリア・マーケティング』
- 評者:橋本 家利(株式会社MRIインターナショナル 代表取締役)
- 書評 石井淳蔵著『流通におけるパワーと対立』
- 評者:野中 郁次郎(一橋大学 産業経営研究所 教授)
- 編集委員座談会 消費者行動研究はどこへゆく
- 司会:井関 利明(慶応義塾大学)
- 小島 健司(神戸大学 経済経営研究所)・室井 鉄衛(千葉商科大学)・上原 征彦(明治学院大学)
- English Abstracts
- Volume 3 Number 3 December 1983
- 編集後記
- 室井 鉄衛(本誌編集委員 / 千葉商科大学)