マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.3 No.4(1984.03.25)
- MJ 1984 SPRING 12
マーケティング・コミュニケーションの今日的課題 - MJ12 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 論文 マーケティング・コミュニケーションの戦略的意義 ―一つのオーバービュー―
- 亀井 昭宏(早稲田大学 教授)
- 論文 マーケティング・コミュニケーション戦略とC.I.
- 八巻 俊雄(日経広告研究所 常務理事)
- 論文 マーケティング・コミュニケーションにおける説得
- 武井 壽(大分大学 助教授)
- 論文 ニューメディアとマーケティング・コミュニケーション
- 小松崎 清介(財団法人電気通信総合研究所 常務理事)
- 論文 自動車産業におけるマーケティング戦略の問題点
- 影山 憘一(千葉商科大学 教授)
- 論文 英国の小売政策とその小売構造への影響
- 秋山 好樹(流通政策研究所 主任研究員)
- 論文 中央卸売市場取引における危険分担
- 石原 武政(大阪市立大学 商学部 助教授)
- 翻訳論文 広告実証化と広告主の反応 —雑誌広告の内容分析—(非公開)
- ジョン S. ヒーリー(ヒーリー・アドバタイジング・リサーチサービス 社長)・ハロルド H. カサージャン(カルフォルニア大学 教授)
- トピック 健康マーケットと健康産業
- 嶋口 充輝(慶応義塾大学 助教授)
- 書評 中西 正雄著『小売吸引力の理論と測定』
- 評者:山中 均之(甲南大学 教授)
- 書評 内田 耕作著『広告規制の研究』
- 評者:利部 脩二(公正取引委員会 官房審議官)
- 編集委員座談会 ニューメディアとマーケティング・コミュニケーションの新展開
- 司会:井関 利明(慶応大学)
- 亀井 昭宏(早稲田大学)・上原 征彦(明治学院大学)・室井 鉄衛(千葉商科大学)・ 嶋口 充輝(慶応大学)
- English Abstracts
- Volume 3 Number 4 February 1984
- 編集後記
- 上原 征彦(本誌編集委員 / 明治学院大学)