マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.4 No.3(1984.10.30)
- MJ 1984 AUTUMN 15
エリア・マーケティングの新展開 - MJ15 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 論文 エリア・マーケティングは戦略的理論としていかに構築しうるか
- 室井 鉄衛(千葉商科大学 教授)
- 論文 エリア・マーケティング ―その基本的考え方―
- 高橋 潤二郎(慶応義塾大学 教授)
- 論文 地域差による小売業の流通構図について
- 土田 貞夫(株式会社マーティング・サイエンス研究所)
- 論文 市場地域把握のマッピングとコンピュータの活用
- 竹内 柾治(株式会社社会調査研究所)
- 論文 同一化と差別化における地域戦略 ―広告とイメージとコミュニケーションの地域戦略について―
- 米田 清紀(株式会社コンサルティング・アソシエイツ)
- 論文 国際マーケティングにおける現地販売要員の人的資源管理
- 佐久間 賢(三菱重工業株式会社 ロンドン事務所)
- 翻訳論文 1980年代の広告規制 ―その基礎となる世界的要因―
- ボドウィン J.J.
- 訳: 島村 和恵(早稲田大学 商学部 大学院 商学研究科 博士課程)
- トピック 日本マーケティング・サイエンス学会近況報告
- 奥田 和彦(専修大学 経営学部 教授)
- 書評 戸部良一 寺本義也 鎌田伸一 杉之尾孝生 村井友秀 野中郁次郎共著『失敗の本質』
- 評者:室井 鉄衛(千葉商科大学 教授)
- 編集委員座談会 「エリア・マーケティングの新展開」をめぐって
- 司会:井関 利明
- 室井 鉄衛・上原 征彦・亀井 昭宏
- English Abstracts
- Volume 3 Number 4 February 1984
- 編集後記
- 野中 郁次郎(本誌編集委員)