マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.4 No.4(1985.03.20)
- MJ 1985 SPRING 16
現代日本におけるマーケティングの諸相 - MJ16 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 論文 日本型マーケティングは存在するのか
- 和田 充夫(慶応義塾大学 助教授)
- 論文 サービス・マーケティングの本質とその日本的展開
- 上原 征彦(明治学院大学 助教授)
- 論文 日本女性の外出と買物
- 田中 正郎(青山学院大学 経営学部 専任講師)
- 論文 日本的経営の変質とインターナル・マーケティング
- 三浦 俊彦(慶応義塾大学 商学研究科 博士課程在学中)
- 論文 わが国における広告戦略の論理
- 疋田 聡(東洋大学 経営学部 助教授)
- トピック マーケティングから見た58年度生活白書 ―消費支出の下部構造変化―
- 室井 鉄衛(本誌編集委員 / 千葉商科大学 教授)
- トピック IAA世界広告会議を回顧して
- 志村 弘雄(毎日新聞社 英文毎日局 次長)
- 対談書評 江尻弘 中橋寿雄著『ダイレクト・マーケティング』
- 評者:嶋口 充輝・上原 征彦
- 編集委員座談会 「現代日本におけるマーケティングの諸相」をめぐって
- 司会:井関 利明
- 嶋口 充輝・室井 鉄衛・和田 充夫・上原 征彦
- 編集後記
- 井関 利明(本誌編集委員長)・室井 鉄衛(本誌編集委員 / 千葉商科大学 教授)