マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
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Vol.30 No.1(2010.06.30)
- MJ 2010 SUMMER 117
顧客満足度指数は何を示すのか? - MJ117 ALL
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- 巻頭言 顧客満足度指数は何を示すのか?
- 南 知惠子(本誌編集委員 / 神戸大学大学院 経営学研究科 教授)
- 論文 日本版顧客満足度指数(JCSI)のモデル開発とその理論的な基礎
- 南 知惠子(神戸大学大学院 経営学研究科 教授)・小川孔輔(法政大学経営大学院 教授)
- 論文 JCSIによる顧客満足モデルの構築
- 小野譲司(明治学院大学 経済学部 教授)
- 論文 顧客維持戦略におけるスイッチング・バリアの役割~JCSI(日本版顧客満足度指数)を用いた業界横断的検討~
- 酒井麻衣子(多摩大学 経営情報学部 准教授)
- 論文 日本マクドナルドのサービス・イノベーション
- 劉建英(神戸大学経済経営研究所)・伊藤宗彦(神戸大学経済経営研究所 教授)
- 論文 過剰性能とマーケティング戦略
- 池尾恭一(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
- AMA・JM 誌論文 アメリカンガールとブランドゲシュタルト~社会文化的な視点からのブランディングリサーチ~(非公開)
- 訳:星野浩美(学習院大学大学院 経営学研究科 博士後期課程)
- 取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——84> リテイル・マーチャンダイジングからリテイル・マーケティングへ~成城石井のサービス・デリバリー・システム~
- 中川宏道(財団法人流通経済研究所研究員 / 早稲田大学大学院 商学研究科 博士後期課程)・守口 剛(早稲田大学大学院 商学学術院 教授)
- テーマ書評 <シリーズ—— 75>店舗品揃えの消費者評価に関する研究
- 金児誠之(一級建築士/ PON 一級建築士事務所主催)
- ブックレビュー <シリーズ—— 64> 『シリーズ 流通体系 全5巻』石原武政・石井淳蔵 編集代表
- 評者:田村正紀(神戸大学名誉教授)
- 編集後記
- 南 知惠子(本誌編集委員 / 神戸大学大学院 経営学研究科 教授)