マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.6 No.3(1986.12.20)
- MJ 1986 WINTER 23
CIと企業文化の構築 - MJ23 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 特集への序 CI戦略と企業文化
- 井関 利明(本誌編集委員長)
- 論文 企業の記号論 ~CIと企業文化の記号論的視点~
- 星野 克美(筑波大学 社会工学系 講師)
- 論文 CI導入と企業文化の形成
- 浅沼 晴男(株式会社企業文化研究所 代表取締役所長)
- 論文 カルチャーマーケティングの新課題 ~企業文化と生活者文化の融合~
- 田中 利見(茨城大学 人文学部 助教授)
- 論文 CIの動きとその問題点
- 深見 幸男(深見アイデックス株式会社 代表取締役社長)
- 論文 マーケティングとCIの融合 ~企業パワーアップの鍵~
- 平井 美波(株式会社システムデザイン研究所 取締役企画開発室長)
- 論文 地方自治体とCI戦略
- 内田 鴻(埼玉県 政策審議室 政策審議監)
- 論文 マーケティングコミュニケーションの課題 ~トレンドの体系化とプロブレマーティクのために~
- 江原 淳(財団法人流通経済研究所 主任研究員)
- 書評 田中利見著『地場企業のマーケティング戦略』
- 評者:三浦 俊彦(中央大学 商学部 助手)
- 書評 室井鐵衛著『行動空間へのマーケティング ―エリア戦略の論理―』 米田清紀著『エリア・マーケティング・マネジメント ―競争時代の戦略地域経営―』
- 評者:杉浦 章介(慶應義塾大学 経済学部 助教授)
- 編集委員座談会 CIと企業文化の構築をめぐって
- ゲスト:星野 克美
- 司会:井関 利明
- 室井 鐵衛・中西 政雄・三村 優美子
- 編集後記
- 上原 征彦(本誌編集委員)