マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.6 No.4(1987.03.20)
- MJ 1987 SPRING 24
マーケティング・システムの経済分析 - MJ24 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 特集への序 マーケティング・システムの経済分析
- 石井 淳蔵(本誌編集委員)
- 論文 差別型市場の競争分析 ―情報と取引の視角から―
- 丸山 雅祥(岡山大学 経済学部 助教授)
- 論文 日本的マーケティング・チャネルの特色
- 中田 善啓(大阪府立大学 経済学部 助教授)
- 論文 流通経路政策の分析視角
- 藤本 寿良(大阪経済大学 経営学部 助教授)
- 論文 消費者情報収集とマーケティング戦略
- 池尾 恭一(関西学院大学 商学部 助教授)
- 論文 農産物マーケティング・システムにおける農協等による販売促進の経済効果について ―とくに広告をめぐる問題を中心として―
- 岸本 裕一(桃山学院大学 経営学部 助教授)
- 論文 最近の消費社会論議に欠けている視点
- 佐藤 善信(岡山商科大学 商学部 助教授)
- 書評 情報文化研究フォーラム編『情報と文化』
- 評者:金子 武久(早稲田大学大学院 商学研究科 在学中)
- 編集委員座談会 マーケティング・システムの経済分析をめぐって
- 司会:井関 利明
- 上原 征彦・中西 政雄・室井 鐵衛
- 編集後記
- 中西 正雄(本誌編集委員)