マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

QJM検索

Vol.6 No.4(1987.03.20)


MJ 1987 SPRING 24
マーケティング・システムの経済分析
MJ24 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
特集への序 マーケティング・システムの経済分析
  • 石井 淳蔵(本誌編集委員)
論文 差別型市場の競争分析 ―情報と取引の視角から―
  • 丸山 雅祥(岡山大学 経済学部 助教授)
論文 日本的マーケティング・チャネルの特色
  • 中田 善啓(大阪府立大学 経済学部 助教授)
論文 流通経路政策の分析視角
  • 藤本 寿良(大阪経済大学 経営学部 助教授)
論文 消費者情報収集とマーケティング戦略
  • 池尾 恭一(関西学院大学 商学部 助教授)
論文 農産物マーケティング・システムにおける農協等による販売促進の経済効果について ―とくに広告をめぐる問題を中心として―
  • 岸本 裕一(桃山学院大学 経営学部 助教授)
論文 最近の消費社会論議に欠けている視点
  • 佐藤 善信(岡山商科大学 商学部 助教授)
書評 情報文化研究フォーラム編『情報と文化』
  • 評者:金子 武久(早稲田大学大学院 商学研究科 在学中)
編集委員座談会 マーケティング・システムの経済分析をめぐって
  • 司会:井関 利明
  • 上原 征彦・中西 政雄・室井 鐵衛
編集後記
  • 中西 正雄(本誌編集委員)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member