マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.7 No.3(1987.12.21)
- MJ 1987 WINTER 27
マーケティング・テクノロジーの新展開 - MJ27 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 巻頭言 新しい諸問題の解決にむけて
- 住谷 宏(本誌編集委員 / 千葉商科大学 商経学部 助教授)
- 展望 マーケティング・テクノロジーの展開と問題点
- 大澤 豊(大阪大学 経済学部 教授)
- 論文 質的データのための調査法とその展開、分析 ―特に深層面接法の場合
- 横田 澄司(明治大学 経営学部 教授)
- 論文 POSデータ活用の有効性と限界
- 上田 隆穂(学習院大学 経済学部 助教授)
- 論文 MDSの概念とマーケティングヘの適応
- 川嶋 行彦(東京国際大学 商学部 教授)
- 論文 コンジョイント・メジャーメントと製品計画
- 小川 孔輔(法政大学 経営学部 教授)
- 論文 エキスパート・システムの概念と流通業への応用
- 森田 道也(学習院大学 経済学部 経営学科 教授)
- 市場リポート “まち”に消費の実相を読む[渋谷]
- 三村 優美子(本誌編集委員 / 東京国際大学 助教授)
- JMA30周年記念講演 これからの日本経済
- 前川 春雄(前日銀総裁)
- ブックレビュー 『マーケティングと組織間関係』
- 評者:丸山 雅祥(岡山大学 経済学部 助教授)
- ブックレビュー 『サービスの演出戦略』 ―リレーションシップ・マーケティングの幕開け―
- 評者:宇佐美 昭次(株式会社西友 常務取締役)
- ブックレビュー 『現代マーケティング論』
- 評者:清水 滋(東海大学 政治経済学部 教授)
- ブックレビュー 『マーケティング・サイエンス』
- 評者:中島 望(大阪大学 経済学部 講師)
- 編集後記
- 中西 正雄(本誌編集委員 / 関西学院大学 商学部 教授)