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ISSN 2188-1669

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Vol.8 No.1(1988.06.24)


MJ 1988 SUMMER 29
ダイレクト・マーケティング
MJ29 ALL
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巻頭言 正しいダイレクト・マーケティングの展開へ
  • 川勝 久(本誌編集委員 / 産業能率短期大学 教授)
論文 ダイレクト・マーケティングに関する日本企業の理論的錯誤
  • 江尻 弘(徳島文理大学短期大学 経営情報科 教授)
論文 アメリカにおけるダイレクト・マーケティングの技術進歩
  • ルディー 和子(ウィトン・アクトン代表取締役)
論文 日本におけるダイレクト・マーケティングの歩みと展望
  • 高見 秀史(株式会社リビングマーケティングセンター 代表取締役社長)
論文 テレマーケティングの現状と今後の課題
  • 杉本 孝(日本電信電話株式会社 NTT東京総支社 営業企画部長)・高松 均(日本電信電話株式会社 NTT東京総支社 営業企画部 営業開発課長)
研究レポート 顧客データベース・マーケティングの展開
  • 中西 正雄(関西学院大学 商学部 教授)
戦略と展開 組織販売、そしてダイレクト・マーケティング
  • 新谷 修次(株式会社ムトウ 経営企画室課長)
戦略と展開 ダイレクト・マーケティング時代と生活情報番組 ―テレビショッピングの場合
  • 森田 文彦(株式会社東京放送 テレビ営業局 営業開発部 専任部長)
戦略と展開 「拡百貨店戦略」の柱 ―(株)三越の通信販売
  • 五十嵐 信夫(株式会社三越 通信販売事業本部統括部 副部長)
戦略と展開 企業はコミュニケータなり ―再春館製薬のテレマーケティング
  • 川勝 久(本誌編集委員 / 産業能率短期大学 教授)
ブックレビュー 『無店舗販売システム』『ダイレクト・マーケティング・サクセス』『ダイレクト・マーケティングの実際』『テレマーケティング成功への道』
  • 評者:川勝 久(本誌編集委員 / 産業能率短期大学 教授)
編集後記
  • 室井 鐵衛(本誌編集委員長 / 東京国際商科大学 商学部 教授)
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