マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.9 No.1(1989.06.27)
- MJ 1989 SUMMER 33
企業信頼とマーケティング - MJ33 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 巻頭言 企業―消費者―社会、その関係
- 室井 鐵衛(本誌編集委員 / 東京国際大学 商学部 教授)
- テーマ対談 企業信頼とマーケティング理念 ―ソーシャル・マーケティングの再検討―
- 村田 昭治(慶応義塾大学 商学部 教授)・三村 優美子(本誌編集委員 / 東京国際大学 商学部 助教授)
- 特集論文 石門心学とマーケティング
- 倉本 初夫 (株式会社商業界 主幹)
- 特集論文 企業信頼とCI ―共感の企業文化―
- 浅沼 晴男(株式会社企業文化研究所 代表取締役所長 (株式会社トータルメディア開発研究所 常任願問))
- 特集論文 流通規制とマーケティング
- 川越 憲治 (弁護士(川越橋本法律事務所))
- イントロダクション 「デミング賞」―その概要と意義
- 草場 郁郎(武蔵工業大学 経営工学科 教授)
- 論文 市場リーダーの条件
- 嶋口 充輝(慶応義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
- 寄稿論文 世界経済の成長とわが国第3次産業のあり方
- 鈴木 諒一(慶応義塾大学 名誉教授)
- ブックレビュー 『市場の書』
- 評者:室井 鐵衛(東京国際大学 商学部 教授)
- 編集後記
- 三村 優美子(本誌編集委員 / 東京国際大学 商学部 助教授)