マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
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Vol.10 No.2(1990.09.27)
- MJ 1990 AUTUMN 38
新しい編集にあたって - MJ38 ALL
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- 巻頭言 新しい編集にあたって
- 嶋口 充輝(本誌編集委員長 / 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
- 論文 戦略的プロモーションの構図
- 上原 征彦(明治学院大学 経済学部 教授)
- 論文 マス広告 対 店頭マーケティング戦略
- 大槻 博(多摩大学 経営情報学部 教授)
- 論文 セグメントワン戦略 ―パーソナライズド・マーケティングの有効性と展開―
- 内田 和成(株式会社ボストン コンサルティンググループ マネージャー)
- 論文 POSによるプロモーション効果分析 ―マイクロマーケティングのための手法開発にむけて―
- 江原 淳(専修大学 商学部 助教授)
- 論文 製品開発のファーストサイクル化
- 恩蔵 直人(早稲田大学 商学部 専任講師)
- 特別レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——1> 製品の意味を志向するマーケティング[日産自動車]
- 石井 淳蔵(本誌編集委員 / 神戸大学 経営学部 教授)
- 広報 ブランド育成戦略とクーポン・プロモーション
- 大木 眞煕(株式会社ビデオ・リサーチ クーポン企画室長)
- テーマ書評 <シリーズ——1> マーケティング・マネジメント論の進展
- 和田 充夫(本誌編集委員 / 慶應義塾大学 教授)
- AMA・JM誌論文 戦略の窓(非公開)
- 訳:大津 正和(神戸大学大学院 経営学研究科)
- 編集後記
- 上原 征彦(本誌編集委員 / 明治学院大学 経済学部 教授)