マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.11 No.2(1991.09.27)
- MJ 1991 AUTUMN 42
マーケティング戦略と社会的責任 - MJ42 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 論文 マーケティング戦略と社会的責任
- 斉藤 通貴(慶應義塾大学 商学部 助教授)
- 論文 企業間取引関係の制度理論
- 小林 一(明治大学 短期大学 助教授)
- 論文 成果を高める量販店政策に関する経験的研究
- 住谷 宏(千葉商科大学 商経学部 教授)
- 論文 POSデータに対するARIMAモデルの適用
- 上田 隆穂(学習院大学 経済学部 助教授)・田島 博和(学習院大学大学院 経営学研究科 博士後期課程)・最上 健児(学習院大学大学院 経営学研究科 博士前期課程)
- 論文 通信販売ロイヤルティと会員制マーケティングの研究
- 長島 広太(東京国際大学 専任講師)
- 論文 スキャンパネルデータによるマーケティング研究とモデル開発の現状
- 八木 滋(株式会社ビデオ・リサーチ ホームスキャンシステム部 部長)
- AMA・JM誌論文 クーポンの多頻度使用傾向と価値意識の区分:ATU理論による展望(非公開)
- 訳:小泉 眞人(早稲田大学大学院 商学研究科)
- 特別レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——5> それは一匹のマウスからはじまった〔ウォルト・ディズニー〕
- 竹内 弘高(本誌編集委員 / 一橋大学 商学部 教授)
- テーマ書評 <シリーズ——5> パニックと流通
- 佐藤 善信(流通科学大学 商学部 助教授)
- 編集後記
- 住谷 宏(本誌編集委員 / 千葉商科大学 商経学部 教授)