マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.11 No.4(1992.03.27)
- MJ 1992 SPRING 44
「不安の時代」に問われるマーケティングの役割 - MJ44 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 巻頭言 「不安の時代」に問われるマーケティングの役割
- 三村 優美子(本誌編集委員 / 東京国際大学 商学部 教授)
- 論文 消費者のブランド選択と小売業態開発
- 池尾 恭一(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 助教授)
- 論文 流通チャネル組織の変化と展望
- 懸田 豊(千葉商科大学 助教授)
- 論文 祝祭的空間としての商業集積 ―商空間ダイナミズム復権のために―
- 森山 一郎(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科)
- AMA・JM誌論文 共存マーケティング再訪 バラダラジャン & ラジャラトナム(非公開)
- 訳:小川 進(神戸大学 経営学部 助手)
- 特別座談会 2000年のマーケティング
- 嶋口 充輝(本誌編集委員長)
- 特別レポート マーケティング・エクセレンスを求めて—— 6 中堅企業のマーケティング・チャレンジ〔サンリット産業〕
- 尾上 伊知郎(武蔵大学 経済学部 助教授)
- テーマ書評 シリーズ—— 6 産業財マーケティング論
- 高嶋 克義(神戸大学 経営学部 助教授)
- 編集後記
- 三村 優美子(本誌編集委員 / 東京国際大学 商学部 教授)