マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.12 No.1(1992.06.29)
- MJ 1992 SUMMER 45
プロモーション戦略の現状とその変化の方向性 - MJ45 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 論文 プロモーション戦略の現状とその変化の方向性
- 亀井 昭宏(早稲田大学 商学部 教授)
- 論文 ニューラルネットワークの店舗内セールスプロモーション効果分析への応用
- 西尾 チヅル(筑波大学大学院 経営システム科学 講師)
- 論文 クーポン広告はマーケティング・コミュニケーションとして有効か
- 藤江 喜郎(株式会社トムス 営業部長)
- 論文 新しいセールスプロモーション戦略の方向
- 恩蔵 直人(早稲田大学 商学部 助教授)
- 論文 広告表現企画のブラックボックス
- 小川 共和(株式会社電通 マーケティング局 副参事)
- 論文 現代の消費者理論をどう見るか
- 村本 理恵子(専修大学 経営学部 助教授)
- AMA・JM誌論文 マーケティング行動の組織化:構造と成果の条件適合理論(非公開)
- 訳:西本 明純(メルシャン株式会社)
- 特別レポート マーケティング・エクセレンスを求めて—— 7 新規事業開発かCl戦略か〔福岡ダイエー・ホークス〕
- 和田 充夫(本誌編集委員 / 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
- テーマ書評 シリーズ—— 7 サービス研究の潮流
- 上原 征彦(本誌編集委員 / 明治学院大学 経済学部 教授)
- 編集後記
- 亀井 昭宏(本誌編集委員 / 早稲田大学 商学部 教授)