マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

QJM検索

Vol.12 No.1(1992.06.29)


MJ 1992 SUMMER 45
プロモーション戦略の現状とその変化の方向性
MJ45 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
論文 プロモーション戦略の現状とその変化の方向性
  • 亀井 昭宏(早稲田大学 商学部 教授)
論文 ニューラルネットワークの店舗内セールスプロモーション効果分析への応用
  • 西尾 チヅル(筑波大学大学院 経営システム科学 講師)
論文 クーポン広告はマーケティング・コミュニケーションとして有効か
  • 藤江 喜郎(株式会社トムス 営業部長)
論文 新しいセールスプロモーション戦略の方向
  • 恩蔵 直人(早稲田大学 商学部 助教授)
論文 広告表現企画のブラックボックス
  • 小川 共和(株式会社電通 マーケティング局 副参事)
論文 現代の消費者理論をどう見るか
  • 村本 理恵子(専修大学 経営学部 助教授)
AMA・JM誌論文 マーケティング行動の組織化:構造と成果の条件適合理論(非公開)
  • 訳:西本 明純(メルシャン株式会社)
特別レポート マーケティング・エクセレンスを求めて—— 7 新規事業開発かCl戦略か〔福岡ダイエー・ホークス〕
  • 和田 充夫(本誌編集委員 / 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
テーマ書評 シリーズ—— 7 サービス研究の潮流
  • 上原 征彦(本誌編集委員 / 明治学院大学 経済学部 教授)
編集後記
  • 亀井 昭宏(本誌編集委員 / 早稲田大学 商学部 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member