マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.12 No.3(1992.12.30)
- MJ 1992 WINTER 47
知的インフラの強化を待つ - MJ47 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 巻頭言 知的インフラの強化を待つ
- 片平 秀貴(本誌編集委員 / 東京大学 経済学部 教授)
- 論文 日本企業のプライシング
- 古川 一郎(大阪大学 経済学部 助教授)
- 論文 乗用車のモデルチェンジと市場反応
- 川原 英司(株式会社三菱総合研究所 経営開発部 第一経営開発研究室 副研究員)
- 論文 「組織のコアスキル」:マーケティング戦略実践のキーレバー
- 石倉 洋子(青山学院大学 国際政治経済学部 教授)
- 論文 熟年意識の変化と熟年市場の展望
- 森住 昌弘(株式会社電通 マーケティング統括局 生活文化部長)
- 論文 建値制に関する問題点の検証と今後のチャネル政策に関する検討
- 根本 重之(公益財団法人流通経済研究所 主任研究員)
- AMA・JM誌論文 市場細分化製品差別化とマーケティング戦略(非公開)
- 訳:福田 亮(味の素ゼネラルフーヅ株式会社)
- 特別レポート マーケティング・エクセレンスを求めて—— 9 「顧客満足」に「満足」はない〔ウォルマ―卜〕
- 竹内 弘高(本誌編集委員 / 一橋大学 商学部 教授)
- テーマ書評 シリーズ—— 9 マーケティング・モデル発展の小史
- 小川 孔輔(法政大学 経営学部 教授)
- 編集後記
- 小玉 武(本誌編集委員 / サントリー株式会社 文化事業部長)