マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.12 No.4(1993.03.30)
- MJ 1993 SPRING 48
因縁と関係性 - MJ48 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 巻頭言 因縁と関係性
- 嶋口 充輝(本誌編集委員長 / 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
- 論文 モデルチェンジの企業行動理論
- 西川 徹(日立印刷株式会社 常務取締役)
- 論文 家電製品における消費者の業態選択
- 池尾 恭一(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 助教授)
- 論文 日本企業のデザインの特徴と問題点
- 櫻井 光行(株式会社ビジネス・デザイン・アソシエイツ 取締役)
- 論文 マーケティング戦略の脱構築
- 村越 稔弘(早稲田大学 教授 / システム科学研究所)
- 論文 国際競争力を低下させる「オーバー・マーケティング」現象 ―アパレル産業の事例―
- 土合 朋宏(一橋大学大学院 商学研究科)
- AMA・JM誌論文 環境不確実性と購買グループ構造:経験的調査(非公開)
- 訳: 竹村 正明(神戸大学大学院 経営学研究科)
- 特別レポート マーケティング・エクセレンスを求めて—— 10 『立』躍進〔全日食チェーン〕
- 懸田 豊(千葉商科大学 商経学部 助教授)
- テーマ書評 シリーズ—— 10 第三世代のマーケティング・アイデンティティ論争
- 石井 淳蔵(神戸大学 経営学部 教授 / 本誌編集委員)
- 編集後記
- 嶋口 充輝(本誌編集委員長 / 慶應義塾大学大学 院経営管理研究科 教授)