マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
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Vol.14 No.2(1994.09.30)
- MJ 1994 AUTUMN 54
「価格破壊」とマーケティング戦略 - MJ54 ALL
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- 巻頭言 「価格破壊」とマーケティング戦略
- 石原 武政(本誌編集委員 / 大阪市立大学 商学部 教授)
- 論文 ブランド・エクイティと「関係性」管理
- 陶山 計介(関西大学 商学部 助教授)
- 論文 ブランド連想に依拠したブランド活用戦略の構築
- 小林 哲(大阪市立大学 商学部 助教授)
- 論文 小売企業のもの作りとグローバル行動 ―良品計画のグローバル化をめぐって―
- 向山 雅夫(流通科学大学 商学部 助教授)
- 論文 マーケット・テスティング発想に基づくテスト・マーケティング ―考察と事例―
- 正田 達夫(新潟国際情報大学 講師)
- 論文 新製品の「予想外の成功」がもたらす競争優位
- 藤川 佳則(一橋大学大学院 商学研究科 博士課程)・竹内 弘高(一橋大学 商学部 教授)
- 論文 マーケティング理論のフロンティア ―可能性へ向かう物語―
- 栗木 契(神戸大学大学院 経営学研究科 博士後期課程)
- AMA・JM誌論文 ブランド・コンセプト-イメージの戦略的管理(非公開)
- 訳:武居 奈緒子(奈良産業大学 経済学部 専任講師)
- 特別レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——14> 発想の転換による生産財流通革命〔株式会社ミスミ〕
- 金 顕哲(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 博士課程 3年)
- テーマ書評 <シリーズ——15> 「顧客価値」創造の経営システム ―その研究課題といくつかの問題点―
- 牛窪 一省(株式会社リサーチ・アンド・ディべロプメント 代表取締役)
- 編集後記
- 石原 武政(本誌編集委員 / 大阪市立大学 商学部 教授)