マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.14 No.4(1995.03.31)
- MJ 1995 SPRING 56
変化の先に見えるもの - MJ56 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 巻頭言 変化の先に見えるもの ~混沌と秩序の新しい体系に向かって~
- 亀井 昭宏(本誌編集委員 / 早稲田大学 商学部 教授)
- 論文 日本型消費社会:その現在,過去,未来
- 片平 秀貴(本誌編集委員 / 東京大学 経済学部 教授)
- 論文 流通における信頼概念の意義
- 崔 相鐵(神戸大学大学院 経営学研究科)
- 論文 メディア環境の変化と新しい広告市場 ―日米のメディア市場比較と将来予測の視点から―
- 和田 仁 (株式会社電通 インフォメーションテクノロジーセンター 参事)
- 論文 広告媒体の質的効果 ―媒体情報が広告情報に与える影響―
- 仁科 貞文(青山学院大学 文学部 教授)
- 研究ノート コミュニケーションとメディアの諸相
- 浦 達也(江戸川大学 社会学部 教授)
- AMA・JM誌論文 マーケティングにおける新製品の普及モデル(非公開)
- 訳:栗木 契(神戸大学大学院 経営学研究科 博士課程在学中)
- 特別レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——16> ブロードウェイへの道、そしてブロードウェイから世界へ〔ミュージカルのマーケティング〕
- 和田 充夫(本誌編集委員 / 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
- テーマ書評 <シリーズ——17> ダイレクト・マーケティング
- 江尻 弘(マーケティング・サイエンス研究所 代表 / 徳島文理大学短期大学 教授)
- 編集後記
- 亀井 昭宏(本誌編集委員 / 早稲田大学 商学部 教授)