マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

QJM検索

Vol.14 No.4(1995.03.31)


MJ 1995 SPRING 56
変化の先に見えるもの
MJ56 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
巻頭言 変化の先に見えるもの ~混沌と秩序の新しい体系に向かって~
  • 亀井 昭宏(本誌編集委員 / 早稲田大学 商学部 教授)
論文 日本型消費社会:その現在,過去,未来
  • 片平 秀貴(本誌編集委員 / 東京大学 経済学部 教授)
論文 流通における信頼概念の意義
  • 崔 相鐵(神戸大学大学院 経営学研究科)
論文 メディア環境の変化と新しい広告市場 ―日米のメディア市場比較と将来予測の視点から―
  • 和田 仁 (株式会社電通 インフォメーションテクノロジーセンター 参事)
論文 広告媒体の質的効果 ―媒体情報が広告情報に与える影響―
  • 仁科 貞文(青山学院大学 文学部 教授)
研究ノート コミュニケーションとメディアの諸相
  • 浦 達也(江戸川大学 社会学部 教授)
AMA・JM誌論文 マーケティングにおける新製品の普及モデル(非公開)
  • 訳:栗木 契(神戸大学大学院 経営学研究科 博士課程在学中)
特別レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——16> ブロードウェイへの道、そしてブロードウェイから世界へ〔ミュージカルのマーケティング〕
  • 和田 充夫(本誌編集委員 / 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
テーマ書評 <シリーズ——17> ダイレクト・マーケティング
  • 江尻 弘(マーケティング・サイエンス研究所 代表 / 徳島文理大学短期大学 教授)
編集後記
  • 亀井 昭宏(本誌編集委員 / 早稲田大学 商学部 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member