マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.15 No.1(1995.07.10)
- MJ 1995 SUMMER 57
「獣化」のすすめ - MJ57ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 巻頭挨拶 編集委員長の交代にあたって
- 和田 充夫(本誌編集委員長 / 慶應義塾大学 ビジネス・スクール 教授)
- 巻頭言 「獣化」のすすめ
- 片平 秀貴(本誌編集委員 / 東京大学 経済学部 教授)
- 論文 関係性時代のインタラクティブ・マーケティング
- 嶋口 充輝(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
- 論文 NB(ナショナルブランド)vs.PB(プライベートブランド) ―製品類型と競争類型からのアプローチ―
- 三浦 俊彦(中央大学 商学部 助教授)
- 論文 未来志向の統合市場戦略をどう策定するか
- 水野 誠(株式会社 博報堂 研究開発センター)
- 論文 日本型イノベーション創造システムの将来
- 佐野 紳也(株式会社三菱総合研究所 行動科学部経営科学研究室 室長)・阿部 淳一(株式会社三菱総合研究所 行動科学部経営科学研究室 主任研究員)
- AMA・JM誌論文 リレーションシップ・マーケティングのコミットメント—トラスト理論(非公開)
- 訳:宋 貞美(早稲田大学 商学部 助手)
- 特別レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——17> 従業員の知識を糧に急成長する米国型小企業のモデル〔スターバックス社〕
- 紺野 登(株式会社コラム代表)
- テーマ書評 <シリーズ——18> 広告のコミュニケーション効果
- 岸 志津江(名古屋市立大学 経済学部 助教授)
- 編集後記
- 片平 秀貴(本誌編集委員 / 東京大学 経済学部 教授)