マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

QJM検索

Vol.15 No.2(1995.10.10)


MJ 1995 AUTUMN 58
革新の土壌
MJ58 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
巻頭言 革新の土壌
  • 池尾 恭一(本誌編集委員 / 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
論文 カスタマー・シェア志向のマーケティング
  • 竹内 弘高(一橋大学 商学部 教授)
論文 価格破壊下の製品・価格戦略
  • 池尾 恭一(本誌編集委員 / 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
論文 ブランド拡張の成功条件
  • 小川 孔輔(法政大学 経営学部 教授)・金澤 良昭(アイワ株式会社 広報室)・田中 洋(株式会社電通 第2マーケティング局 部長)
論文 消費者情報処理研究の新展開:カテゴリー化概念の登場
  • 新倉 貴士(関西学院大学 商学部 専任講師)
AMA・JM誌論文 社会的責任に基づく組織購買:非経済的購買基準としての環境への配慮(非公開)
  • 訳:山本 謙治郎(神戸大学大学院 経営学研究科)
特別レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——18> ―常識への挑戦― 無香料化粧品「ルシード」にみる引き算型の商品開発〔株式会社マンダム〕
  • 青木 幸弘(学習院大学 経済学部 教授)
テーマ書評 <シリーズ——19> 関係性マーケティングの現状と課題
  • 嶋口 充輝(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
編集後記
  • 池尾 恭一(本誌編集委員 / 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member