マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.15 No.2(1995.10.10)
- MJ 1995 AUTUMN 58
革新の土壌 - MJ58 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 巻頭言 革新の土壌
- 池尾 恭一(本誌編集委員 / 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
- 論文 カスタマー・シェア志向のマーケティング
- 竹内 弘高(一橋大学 商学部 教授)
- 論文 価格破壊下の製品・価格戦略
- 池尾 恭一(本誌編集委員 / 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
- 論文 ブランド拡張の成功条件
- 小川 孔輔(法政大学 経営学部 教授)・金澤 良昭(アイワ株式会社 広報室)・田中 洋(株式会社電通 第2マーケティング局 部長)
- 論文 消費者情報処理研究の新展開:カテゴリー化概念の登場
- 新倉 貴士(関西学院大学 商学部 専任講師)
- AMA・JM誌論文 社会的責任に基づく組織購買:非経済的購買基準としての環境への配慮(非公開)
- 訳:山本 謙治郎(神戸大学大学院 経営学研究科)
- 特別レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——18> ―常識への挑戦― 無香料化粧品「ルシード」にみる引き算型の商品開発〔株式会社マンダム〕
- 青木 幸弘(学習院大学 経済学部 教授)
- テーマ書評 <シリーズ——19> 関係性マーケティングの現状と課題
- 嶋口 充輝(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
- 編集後記
- 池尾 恭一(本誌編集委員 / 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)