マーケティングジャーナルの |
ISSN 2188-1669
QJM検索
Vol.15 No.4(1996.03.31)
- MJ 1996 SPRING 60
ブランド・アーキテクチュア - MJ60 ALL
- 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
- 巻頭言 ブランド・アーキテクチュア
- 青木 幸弘(本誌編集委員 / 学習院大学 経済学部 教授)
- 論文 マーケティング基礎概念としてのブランド
- 田中 洋(株式会社電通 第2マーケティング局 部長)
- 論文 ブランドのアイデンティティ
- 石井 淳蔵(神戸大学 経営学部 教授)
- 論文 ブランド体系の設計次元と編成原理 ~ブランド・アーキテクチュアの確立に向けて~
- 青木 幸弘(学習院大学 経済学部 教授)
- 論文 ブランドスイッチを予知するためのブランドロイヤルティ分析 ―ABS法;ブランドスイッチ予測モデル―
- 星野 朝子(株式会社社会調査研究所 シニアコンサルタント)
- 論文 CFテストでこれだけのことが分かる:CFテスト/追跡調査データの統合分析
- 富永 純一(東京大学大学院 経済学研究科 研究生)・濵岡 豊(東京大学 先端科学技術研究センター 協力研究員)・呉 昌昊(韓神大学 経営学部 専任講師)・片平 秀貴(東京大学 経済学部 教授)
- AMA・JM誌論文 市場主導型組織の能力(非公開)
- 訳:青木 均(早稲田大学大学院 商学研究科 博士後期課程)
- 取材レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——20> 商品企画における新旧の巧みな組み合わせ 〔イタリヤード株式会社〕
- 小川 進(神戸大学 経営学部 助教授)
- 特別レポート ECR流通革新の方向
- 村越 稔弘(早稲田大学 教授 / システム科学研究所 研究員)・Ritu Lohtia(ジョージア州立大学 助教授)
- テーマ書評 <シリーズ——21> 競争市場構造分析技法の現状と課題
- 評者:井上 哲浩(関西学院大学 商学部 専任講師)
- 編集後記
- 青木 幸弘(本誌編集委員 / 学習院大学 経済学部 教授)