ポスターセッションの報告要旨の |
日本マーケティング学会 カンファレンス・プロシーディングス Vol.12 |
「相互愛」と「信頼」が価値共創マーケティングにおける成功要因について |
中間 祥二 株式会社こらぼたうん 代表取締役 |
発行 : 2023年11月20日 |
分類:一般報告 |
報告要旨 : 20年以上にわたり、価値共創マーケティングプロジェクトの支援を通じ、成功と失敗の経験を積み重ねてまいりました。これらの経験を通じて、「相互愛」と「信頼」が価値共創の不可欠な要素であることを確信し、以下に焦点を当てることといたしました。 価値共創マーケティングにおいて、顧客と企業の間に築かれる相互愛が成功にどのように寄与するのかを具体的な事例を通じて明らかにします。また信頼の重要性:として信頼が価値共創における不可欠な要素であることを強調し、信頼の構築方法に焦点を当てます。 さらに、成功した価値共創マーケティングプロジェクトの実際の事例を通じて、成功の背後にある「相互愛」と「信頼」についての要因を明示し、これらの要素が実践的なマーケティング戦略においてどのように関連しているかを示します。 私たちは、価値共創マーケティングにおける「相互愛」と「信頼」の役割を明確にし、企業と顧客の関係をより強化し、持続可能な成功を達成するための実用的なアプローチを提供することを目指しています。ポスターセッションを通じて、新たな知見とアイデアを共有できることを楽しみにしております。 |
キーワード : 価値共創 共創マーケティング 商品企画開発 サービス開発 企業と顧客 |
>一覧