マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.21 No.1(2001.06.29)


MJ 2001 SUMMER 81
持続的競争優位の源泉としてのブランド
巻頭言 持続的競争優位の源泉としてのブランド
  • 青木 幸弘(本誌編集委員 / 学習院大学 経済学部 教授)
論文 消費者行動研究とマーケティング・マネジメント
  • 中西 正雄(関西学院大学 商学部 教授)
論文 消費者行動研究とマーケティング・モデリング
  • 井上 哲浩(関西学院大学 商学部 助教授)
論文 流通のグローバル化と比較流通研究の課題 ~消費者行動分析と関連して~
  • 阿部 真也(福岡大学 商学部 教授)
論文 研究仮説と統計的仮説 ~消費者行動研究における誤謬の克服を目指して~
  • 趙 顕哲(漢陽大学校 経営学部 教授)・阿部 周造(横浜国立大学 経営学部 教授)
論文 消費者行動研究とブランド・マネジメント ~ブランド研究の過去・現在・未来~
  • 青木 幸弘(学習院大学 経済学部 教授)
AMA・JM誌論文 消費者行動における目的設定と目的追求(非公開)
  • 訳:徳山 美津恵(学習院大学大学院 博士後期課程)
取材レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——40> マーケティング機会への挑戦 ~パラマウントベッドと医療用ベッド~〔パラマウントベッド株式会社〕
  • 橋田 洋一郎(早稲田大学大学院 商学研究科修士課程)・恩蔵 直人(早稲田大学 商学部 教授)
テーマ書評 <シリーズ—— 37> わが国の百貨店
  • 藤岡 里圭(長崎県立大学 経済学部 専任講師)
ブックレビュー <シリーズ—— 21> 『商業組織の内部編成』
  • 田村 正紀(流通科学大学 商学部 教授)
編集後記
  • 青木 幸弘(本誌編集委員 / 学習院大学 経済学部 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member