マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.21 No.2(2001.09.28)


MJ 2001 AUTUMN 82
新しい共生型地域振興の試みに向けて
巻頭言 新しい共生型地域振興の試みに向けて
  • 三村 優美子(本誌編集委員 / 青山学院大学 経営学部 教授)
論文 流通の上位集中化問題に関する基礎的検討
  • 根本 重之(拓殖大学 商学部 助教授)
論文 IT時代におけるリアル企業のビジネスモデルとマーケティング ~富士写真フイルム,トヨタ自動車,ソニーの事例分析から~
  • 武田 和雄((株)大広マーケティング局第3アカウントプランニンググループ)
論文 ネット販売における需給マッチングと顧客囲い込み
  • 池尾 恭一(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
論文 既存企業のインターネット活用
  • 内田 和成((株)ボストン・コンサルティング・グループ 日本代表)
AMA・JM誌論文 参入障壁は既存企業にとって強力な武器となるのか ~コンティンジェンシー視点からのパラドクスの解明~(非公開)
  • 訳:韓 文熙(早稲田大学大学院 商学研究科博士後期課程)
取材レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて—— 41> ブランドの競争優位 ~サンヨーit's~〔三洋電機株式会社〕
  • 小林 哲(大阪市立大学 経営学研究科 助教授)
テーマ書評 <シリーズ—— 38> スイッチング・コスト
  • 畑井 佐織(学習院大学大学院 経営学研究科博士後期課程)
ブックレビュー <シリーズ—— 22> 『ブランド構築と広告戦略』
  • 評者:小林 哲(大阪市立大学 経営学研究科 助教授)
編集後記
  • 三村 優美子(本誌編集委員 / 青山学院大学 経営学部 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member