マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.30 No.1(2010.06.30)


MJ 2010 SUMMER 117
顧客満足度指数は何を示すのか?
MJ117 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
巻頭言 顧客満足度指数は何を示すのか?
  • 南 知惠子(本誌編集委員 / 神戸大学大学院 経営学研究科 教授)
論文 日本版顧客満足度指数(JCSI)のモデル開発とその理論的な基礎
  • 南 知惠子(神戸大学大学院 経営学研究科 教授)・小川孔輔(法政大学経営大学院 教授)
論文 JCSIによる顧客満足モデルの構築
  • 小野譲司(明治学院大学 経済学部 教授)
論文 顧客維持戦略におけるスイッチング・バリアの役割~JCSI(日本版顧客満足度指数)を用いた業界横断的検討~
  • 酒井麻衣子(多摩大学 経営情報学部 准教授)
論文 日本マクドナルドのサービス・イノベーション
  • 劉建英(神戸大学経済経営研究所)・伊藤宗彦(神戸大学経済経営研究所 教授)
論文 過剰性能とマーケティング戦略
  • 池尾恭一(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
AMA・JM 誌論文 アメリカンガールとブランドゲシュタルト~社会文化的な視点からのブランディングリサーチ~(非公開)
  • 訳:星野浩美(学習院大学大学院 経営学研究科 博士後期課程)
取材レポート<マーケティング・エクセレンスを求めて——84> リテイル・マーチャンダイジングからリテイル・マーケティングへ~成城石井のサービス・デリバリー・システム~
  • 中川宏道(財団法人流通経済研究所研究員 / 早稲田大学大学院 商学研究科 博士後期課程)・守口 剛(早稲田大学大学院 商学学術院 教授)
テーマ書評 <シリーズ—— 75>店舗品揃えの消費者評価に関する研究
  • 金児誠之(一級建築士/ PON 一級建築士事務所主催)
ブックレビュー <シリーズ—— 64> 『シリーズ 流通体系 全5巻』石原武政・石井淳蔵 編集代表
  • 評者:田村正紀(神戸大学名誉教授)
編集後記
  • 南 知惠子(本誌編集委員 / 神戸大学大学院 経営学研究科 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member