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ISSN 2188-1669

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Vol.11 No.1(1991.06.28)


MJ 1991 SUMMER 41
対抗の図式から融合の図式へ
巻頭言 対抗の図式から融合の図式へ
  • 和田 充夫(本誌編集委員 / 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
論文 消費者情報処理特性とマーケティング適応
  • 渡辺 隆之(公益財団法人流通経済研究所 主席研究員)
論文 商品ラインの適正化
  • 山中 正彦(味の素株式会社 販売企画部 副部長)
論文 日本の流通システムの特性とその課題
  • 三村 優美子(東京国際大学 商学部 助教授)
論文 卸売チャネル政策の展望 ―チャネル・パワー構造からの考察―
  • 榊原 健郎(ライオン株式会社 人事部)
論文 マーケティング戦略としての生産の革新
  • 村越 稔弘(早稲田大学 システム科学研究所 助教授)
JMAマーケティング新定義発表とシンポジウム 拡大するマーケティング概念と多元的市場創造
  • 浅井 慶三郎(慶應義塾大学 商学部 教授)・宇野 政雄(早稲田大学 商学部 教授)・坂井 幸三郎(青山学院大学 経営学部 教授)・疋田 聰(東洋大学 経済学部 教授)・濱口 秀夫(ジー・ワークス制作研究所 顧問)・馬場 房子(亜細亜大学 経営学部 教授)
特別レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——4> 限りなく大空へ 創業40周年を目前に、21世紀を見据えて世界への飛躍をめざす〔全日空〕のマーケティングおよび社内活性化戦略の実態
  • 亀井 昭宏(本誌編集委員 / 早稲田大学 商学部 教授)
AMA・JM誌論文 モノ型マーケティングからの脱却(非公開)
  • 訳:藤村 和宏(広鳥大学 経済学部 助手)
テーマ書評 <シリーズ——4> 消費概念の拡大
  • 石井 淳蔵(神戸大学 経営学部 教授)
編集後記
  • 和田 充夫(本誌編集委員 / 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
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