マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.11 No.2(1991.09.27)


MJ 1991 AUTUMN 42
マーケティング戦略と社会的責任
論文 マーケティング戦略と社会的責任
  • 斉藤 通貴(慶應義塾大学 商学部 助教授)
論文 企業間取引関係の制度理論
  • 小林 一(明治大学 短期大学 助教授)
論文 成果を高める量販店政策に関する経験的研究
  • 住谷 宏(千葉商科大学 商経学部 教授)
論文 POSデータに対するARIMAモデルの適用
  • 上田 隆穂(学習院大学 経済学部 助教授)・田島 博和(学習院大学大学院 経営学研究科 博士後期課程)・最上 健児(学習院大学大学院 経営学研究科 博士前期課程)
論文 通信販売ロイヤルティと会員制マーケティングの研究
  • 長島 広太(東京国際大学 専任講師)
論文 スキャンパネルデータによるマーケティング研究とモデル開発の現状
  • 八木 滋(株式会社ビデオ・リサーチ ホームスキャンシステム部 部長)
AMA・JM誌論文 クーポンの多頻度使用傾向と価値意識の区分:ATU理論による展望(非公開)
  • 訳:小泉 眞人(早稲田大学大学院 商学研究科)
特別レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——5> それは一匹のマウスからはじまった〔ウォルト・ディズニー〕
  • 竹内 弘高(本誌編集委員 / 一橋大学 商学部 教授)
テーマ書評 <シリーズ——5> パニックと流通
  • 佐藤 善信(流通科学大学 商学部 助教授)
編集後記
  • 住谷 宏(本誌編集委員 / 千葉商科大学 商経学部 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member