マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.11 No.4(1992.03.27)


MJ 1992 SPRING 44
「不安の時代」に問われるマーケティングの役割
巻頭言 「不安の時代」に問われるマーケティングの役割
  • 三村 優美子(本誌編集委員 / 東京国際大学 商学部 教授)
論文 消費者のブランド選択と小売業態開発
  • 池尾 恭一(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 助教授)
論文 流通チャネル組織の変化と展望
  • 懸田 豊(千葉商科大学 助教授)
論文 祝祭的空間としての商業集積 ―商空間ダイナミズム復権のために―
  • 森山 一郎(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科)
AMA・JM誌論文 共存マーケティング再訪 バラダラジャン & ラジャラトナム(非公開)
  • 訳:小川 進(神戸大学 経営学部 助手)
特別座談会 2000年のマーケティング
  • 嶋口 充輝(本誌編集委員長)
特別レポート マーケティング・エクセレンスを求めて—— 6 中堅企業のマーケティング・チャレンジ〔サンリット産業〕
  • 尾上 伊知郎(武蔵大学 経済学部 助教授)
テーマ書評 シリーズ—— 6 産業財マーケティング論
  • 高嶋 克義(神戸大学 経営学部 助教授)
編集後記
  • 三村 優美子(本誌編集委員 / 東京国際大学 商学部 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member