マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.12 No.3(1992.12.30)


MJ 1992 WINTER 47
知的インフラの強化を待つ
巻頭言 知的インフラの強化を待つ
  • 片平 秀貴(本誌編集委員 / 東京大学 経済学部 教授)
論文 日本企業のプライシング
  • 古川 一郎(大阪大学 経済学部 助教授)
論文 乗用車のモデルチェンジと市場反応
  • 川原 英司(株式会社三菱総合研究所 経営開発部 第一経営開発研究室 副研究員)
論文 「組織のコアスキル」:マーケティング戦略実践のキーレバー
  • 石倉 洋子(青山学院大学 国際政治経済学部 教授)
論文 熟年意識の変化と熟年市場の展望
  • 森住 昌弘(株式会社電通 マーケティング統括局 生活文化部長)
論文 建値制に関する問題点の検証と今後のチャネル政策に関する検討
  • 根本 重之(公益財団法人流通経済研究所 主任研究員)
AMA・JM誌論文 市場細分化製品差別化とマーケティング戦略(非公開)
  • 訳:福田 亮(味の素ゼネラルフーヅ株式会社)
特別レポート マーケティング・エクセレンスを求めて—— 9 「顧客満足」に「満足」はない〔ウォルマ―卜〕
  • 竹内 弘高(本誌編集委員 / 一橋大学 商学部 教授)
テーマ書評 シリーズ—— 9 マーケティング・モデル発展の小史
  • 小川 孔輔(法政大学 経営学部 教授)
編集後記
  • 小玉 武 本誌編集委員 / サントリー株式会社 文化事業部長
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member