マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.12 No.4(1993.03.30)


MJ 1993 SPRING 48
因縁と関係性
巻頭言 因縁と関係性
  • 嶋口 充輝(本誌編集委員長 / 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
論文 モデルチェンジの企業行動理論
  • 西川 徹(日立印刷株式会社 常務取締役)
論文 家電製品における消費者の業態選択
  • 池尾 恭一(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 助教授)
論文 日本企業のデザインの特徴と問題点
  • 櫻井 光行(株式会社ビジネス・デザイン・アソシエイツ 取締役)
論文 マーケティング戦略の脱構築
  • 村越 稔弘(早稲田大学 教授 / システム科学研究所)
論文 国際競争力を低下させる「オーバー・マーケティング」現象 ―アパレル産業の事例―
  • 土合 朋宏(一橋大学大学院 商学研究科)
AMA・JM誌論文 環境不確実性と購買グループ構造:経験的調査(非公開)
  • 訳: 竹村 正明(神戸大学大学院 経営学研究科)
特別レポート マーケティング・エクセレンスを求めて—— 10 『立』躍進〔全日食チェーン〕
  • 懸田 豊(千葉商科大学 商経学部 助教授)
テーマ書評 シリーズ—— 10 第三世代のマーケティング・アイデンティティ論争
  • 石井 淳蔵(神戸大学 経営学部 教授 / 本誌編集委員)
編集後記
  • 嶋口 充輝(本誌編集委員長 / 慶應義塾大学大学 院経営管理研究科 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member