マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.13 No.3(1993.12.28)


MJ 1993 WINTER 51
粘着力から破壊力へ
MJ51 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
巻頭言 粘着力から破壊力へ
  • 上原 征彦(本誌編集委員 / 明治学院大学 経済学部 教授)
論文 リエンジニアリング ―成功の鍵はマーケティングにあり―
  • 竹内 弘高(一橋大学 商学部 教授)・大薗 恵美(一橋大学 商学部 竹内研究室)
論文 “流通革命論”と第2次流通再編成
  • 上原 征彦(明治学院大学 経済学部 教授 / 本誌編集委員)
論文 大規模小売業態に対する新しい流通チャネル政策 ―ネットワーク組織概念を援用して―
  • 加藤 純一(富士ゼロックス株式会社 VIP事業部 事業管理部)
論文 ブランド情報処理の相互作用モデル ―市場多様化をめぐる消費者行動と企業行動の相互作用の考察―
  • 熊倉 広志(株式会社東急エージェンシー マーケティング局)
論文 ブランド資産とブランド戦略
  • 恩蔵 直人(早稲田大学 商学部 助教授)
論文 消費者ニーズ探索の新しい視座
  • 市川 寛子(株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメント 嘱託研究員)
論文 イベントの市場規模推計と評価基準分析へのアプローチ
  • 山口 一政(株式会社ビデオ・リサーチ マーケティング企画部主事)
AMA・JM誌論文 企業内マーケティングの役割の変化(非公開)
  • 訳:金 顕哲(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 博士課程)
AMA・JM誌論文 知識、モチベーション、および適応行動:販売有効性改善のためのフレームワーク(非公開)
  • 訳:細井 謙一(神戸大学大学院 経営学研究科)
テーマ書評 <シリーズ——12> ブランド・エクィティ研究の展開
  • 田中 洋(株式会社電通 入船マーケティング局 第2MD室ディレクター)
編集後記
  • 上原 征彦(本誌編集委員 / 明治学院大学 経済学部 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member