マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.14 No.1(1994.07.20)


MJ 1994 SUMMER 53
時代認識とマーケティング研究
巻頭言 時代認識とマーケティング研究
  • 住谷 宏(本誌編集委員 / 東洋大学 経営学部 教授)
論文 ブランド健康診断システム:ブランドの衰退をどう予知する
  • 片平 秀貴(東京大学 経済学部 教授)
論文 業態成立のメカニズム
  • 福田 順子(城西国際大学 経営情報学部 助教授)
論文 情報環境と商業集積 ―仮想現実空間での商業施設―
  • 長谷川 文雄(東北芸術工科大学 デザイン工学部 教授)
論文 変革期を迎えた日本の流通システム ―1990年代に求められる流通の新しい行動原理―
  • 三村 優美子(東京国際大学 商学部 教授)
論文 企業の環境問題取組とその理論的意義
  • 上野 博(東京国際大学 商学部 専任請師)
AMA・JM誌論文 サービス販売における関係の質:対人影響のパースペクティブ(非公開)
  • 訳:小野 譲司(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 博士課程)
AMA・JM誌論文 「弱小ブランドの二重苦」再考(非公開)
  • 訳:濵岡 豊(東京大学大学院 工学系研究科)
テーマ書評 <シリーズ——14> 組織購買行動論
  • 村山 貞幸(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 博士課程・研究生)
特別レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——13> 付加価値型卸売業の挑戦〔ダイカ〕
  • 内田 和成(青山学院大学 経営学部 講師)
編集後記
  • 三村 優美子(本誌編集委員 / 東京国際大学 商学部 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member