マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.14 No.2(1994.09.30)


MJ 1994 AUTUMN 54
「価格破壊」とマーケティング戦略
MJ54 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
巻頭言 「価格破壊」とマーケティング戦略
  • 石原 武政(本誌編集委員 / 大阪市立大学 商学部 教授)
論文 ブランド・エクイティと「関係性」管理
  • 陶山 計介(関西大学 商学部 助教授)
論文 ブランド連想に依拠したブランド活用戦略の構築
  • 小林 哲(大阪市立大学 商学部 助教授)
論文 小売企業のもの作りとグローバル行動 ―良品計画のグローバル化をめぐって―
  • 向山 雅夫(流通科学大学 商学部 助教授)
論文 マーケット・テスティング発想に基づくテスト・マーケティング ―考察と事例―
  • 正田 達夫(新潟国際情報大学 講師)
論文 新製品の「予想外の成功」がもたらす競争優位
  • 藤川 佳則(一橋大学大学院 商学研究科 博士課程)・竹内 弘高(一橋大学 商学部 教授)
論文 マーケティング理論のフロンティア ―可能性へ向かう物語―
  • 栗木 契(神戸大学大学院 経営学研究科 博士後期課程)
AMA・JM誌論文 ブランド・コンセプト-イメージの戦略的管理(非公開)
  • 訳:武居 奈緒子(奈良産業大学 経済学部 専任講師)
特別レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——14> 発想の転換による生産財流通革命〔株式会社ミスミ〕
  • 金 顕哲(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 博士課程 3年)
テーマ書評 <シリーズ——15> 「顧客価値」創造の経営システム ―その研究課題といくつかの問題点―
  • 牛窪 一省(株式会社リサーチ・アンド・ディべロプメント 代表取締役)
編集後記
  • 石原 武政(本誌編集委員 / 大阪市立大学 商学部 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member