マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.14 No.3(1995.01.20)


MJ 1995 WINTER 55
マーケティング・コミュニケーション
MJ55ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
巻頭言 マーケティング・コミュニケーション
  • 石井 淳蔵(本誌編集委員 / 神戸大学 経営学部 教授)
論文 ブランドだけがブランドの現実を説明できる
  • 石井 淳蔵(本誌編集委員 / 神戸大学 経営学部 教授)
論文 情報通信技術の革新と戦略的提携
  • 中田 善啓(甲南大学 経営学部 教授)
論文 ブライダル市場における儀礼と互酬メカニズム
  • 南 知恵子(横浜市立大学 商学部 助教授)
論文 創発的消費とマーケティング ―市場における意味のズレをめぐって―
  • 山川 悟(株式会社NTTアド マーケティング局 マーケティングディレクター)
論文 小売企業多角化と市場深耕性
  • 近藤 公彦(岡山商科大学 商学部 専任講師)
論文 マーケティングコミュニケーションの統合化とプロモーショナル・マーケティング
  • 田中 太郎(株式会社ビデオ・リサーチ マーケティング事業本部 プロモーショナル・マーケティング部)・荻野 欣之(株式会社ビデオ・リサーチ マーケティング事業本部 プロモーショナル・マーケティング部)
特別レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——15> 「未来からの留学生」の知的好奇心と「自ら学ぶ」意欲への積極的対応をめざす新しい大学教育の姿〔慶應義塾大学・湘南藤沢キャンパス(SFC)総合政策学部・環境情報学部〕
  • 亀井 昭宏(本誌編集委員 / 早稲田大学 商学部 教授)
AMA・JM誌論文 マーケティング・チャネルにおける組織間統御(非公開)
  • 訳: 兼村 栄哲 (早稲田大学大学院 商学研究科 博士後期課程)
AMA・JM誌論文 日欧多国籍企業の製品政策と革新行動(非公開)
  • 訳: 谷地 弘安 (神戸大学大学院 経営学研究科)
テーマ書評 <シリーズ——16> 物流、そしてロジスティクス
  • 中田 信哉(神奈川大学 経済学部 教授)
マーケティング教育研究会議シンポジウム誌上公開 日本型マーケティングと経営 ~グローバリゼーションのあり方を問う~
  • 南 知恵子(横浜市立大学 商学部 助教授)
編集後記
  • 石井 淳蔵(本誌編集委員 / 神戸大学 経営学部 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member