マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.15 No.1(1995.07.10)


MJ 1995 SUMMER 57
「獣化」のすすめ
MJ57ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
巻頭挨拶 編集委員長の交代にあたって
  • 和田 充夫(本誌編集委員長 / 慶應義塾大学 ビジネス・スクール 教授)
巻頭言 「獣化」のすすめ
  • 片平 秀貴(本誌編集委員 / 東京大学 経済学部 教授)
論文 関係性時代のインタラクティブ・マーケティング
  • 嶋口 充輝(慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
論文 NB(ナショナルブランド)vs.PB(プライベートブランド) ―製品類型と競争類型からのアプローチ―
  • 三浦 俊彦(中央大学 商学部 助教授)
論文 未来志向の統合市場戦略をどう策定するか
  • 水野 誠(株式会社 博報堂 研究開発センター)
論文 日本型イノベーション創造システムの将来
  • 佐野 紳也(株式会社三菱総合研究所 行動科学部経営科学研究室 室長)・阿部 淳一(株式会社三菱総合研究所 行動科学部経営科学研究室 主任研究員)
AMA・JM誌論文 リレーションシップ・マーケティングのコミットメント—トラスト理論(非公開)
  • 訳:宋 貞美(早稲田大学 商学部 助手)
特別レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——17> 従業員の知識を糧に急成長する米国型小企業のモデル〔スターバックス社〕
  • 紺野 登(株式会社コラム代表)
テーマ書評 <シリーズ——18> 広告のコミュニケーション効果
  • 岸 志津江(名古屋市立大学 経済学部 助教授)
編集後記
  • 片平 秀貴(本誌編集委員 / 東京大学 経済学部 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member