マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.16 No.4(1997.03.28)


MJ 1997 SPRING 64
今,新しい時代への新たなパラダイムが模索されている中で
MJ64 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
巻頭言 今,新しい時代への新たなパラダイムが模索されている中で
  • 亀井 昭宏(本誌編集委員 / 早稲田大学 商学部 教授)
論文 購買経験を利用した顧客維持戦略 ~サービス品質・どの顧客に投資すべきか~
  • 山本 昭二(関西学院大学 商学部 助教授 / デューク大学経営大学院 客員研究員)
論文 第三次産業革命における小売企業 ~セブン-イレブンの事例研究~
  • 川辺 信雄(早稲田大学 商学部 教授)
論文 「クチコミのマーケティング」試論
  • 大木 英男(株式会社CPP 代表取締役)・山中 みずえ(株式会社CPP ディレクター)
論文 大規模小売企業の成長とメーカーの対応
  • 金 顕哲(名古屋商科大学 助教授)
論文 インターネットがもたらすもの ~企業のマーケティング・コミュニケーションに対する影響~
  • 北原 利行(株式会社電通 インフォメーション・テクノロジー・センター)
論文 広告―積極的他者依存の発話行為
  • 王 怡人(広島修道大学 商学部 講師)
AMA・JM誌論文 マーケティング・ミックスの4P再訪(非公開)
  • 訳:芳賀 康浩(早稲田大学大学院 商学研究科 博士後期課程 / 早稲田大学 産業経営研究所 助手)
テーマ書評 <シリーズ——25> サイバーマーケティング
  • 中 麻弥美(NTTソフトウェア株式会社)
ブックレビュー <シリーズ——4> 『マーケティング・ダイナミズム ~生産と欲望の相克~』
  • 評者:中西 正雄(関西学院大学 商学部 教授)
編集後記
  • 亀井 昭宏(本誌編集委員 / 早稲田大学 商学部 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member