マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.17 No.2(1997.09.26)


MJ 1997 AUTUMN 66
プロアクティブな人たち
MJ66 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
巻頭言 プロアクティブな人たち
  • 片平 秀貴(本誌編集委員 / 東京大学 経済学部 教授)
論文 地球環境時代のマーケティング戦略 ~基本コンセプトと展開上の課題~
  • 西尾 チヅル(筑波大学大学院 経営システム科学 助教授)
論文 二人の消費者
  • 片平 秀貴(東京大学 経済学部 教授)・瀬野 嘉一(東急総合研究所)
論文 社会監査とマーケティング戦略
  • 大和田 順子(株式会社イオンフォレスト(ザ・ボディショップ・ジャパン))
論文 オンラインショッピングの展望
  • 三石 玲子(M&M研究所代表)
論文 産業財における購買行動の類型
  • 余田 拓郎(慶応義塾大学大学院 経営管理研究科 後期博士課程)
AMA・JM誌論文 グローバル製品戦略における技術ライセシングの役割 ~概念フレームと調査仮説~(非公開)
  • 訳:谷地 弘安(横浜国立大学 経営学部 専任講師)
取材レポート <マーケティング・エクセレンスを求めて——25> 中古車流通にみるリアルタイム・マーケティングの展開 〔オークネット〕
  • 坂本 英樹(北海道大学大学院 経済学研究科 博士後期課程)
ブックレビュー <シリーズ——6> 柔らかいマーケティングの論理 ―日本型成長方式からの出発―
  • 尾上 伊知郎(武蔵大学 経済学部 助教授)
編集後記
  • 片平 秀貴(本誌編集委員 / 東京大学 経済学部 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member